丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

金曜日   ま-ちゃん

昨日もお休みだったけど、金曜日ってやっぱりいいですね 週末の予報はあまり良くないけど   ま-ちゃん
P1020691_convert_20161211175444.jpg
  1. 2017/11/24(金) 18:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変らず   ま-ちゃん

お天気が今ひとつ、相変らず 引き篭もり状態 です、全てが遠く感じる気がします・・・   ま-ちゃん
DSCF0267_convert_20121024202542.jpg
  1. 2017/11/23(木) 17:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去出し   ま-ちゃん

雪が降ってから丘に行ってないので、過去の写真見てたらいろんな事を思い出しました   ま-ちゃん
P1060391_convert_20131218203226_convert_20171121190329.jpg
かつての愛車 撮影地は 開陽台 だったと思います(阿寒の方です)   ま-ちゃん
DSCF1312_convert_20121016204248.jpg
  1. 2017/11/21(火) 19:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍ってる   ま-ちゃん

周りはみんな凍ってる久しぶりに凍った道を歩いて通勤、大変良く滑ります   ま-ちゃん
P1020360_convert_20151202205646.jpg
  1. 2017/11/20(月) 18:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き篭もり   ま-ちゃん

朝起きてビックリ完全な冬景色、とても外出する気になれない状態、完璧な“引き篭もり”状態   ま-ちゃん
写真は今日の近所の公園    ま-ちゃん
P1020907_convert_20171119164719.jpg
  1. 2017/11/19(日) 16:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1655)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR