丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

夕食  ま-ちゃん

実は10年以上100%外食生活なんです仕事が終わると今日はど-しようかな・・・ま-ちゃん
PB280018_convert_20121128205641.jpg
街を彷徨ってます  ま-ちゃん
  1. 2012/11/30(金) 20:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静寂   ま-ちゃん

夏 多くの人が訪れるケンとメリ-の木も静寂の中でした  ま-ちゃん
P1030854_convert_20121128213249.jpg
クマ君はねんねと思いますが、鹿君、キツネ君もこの月を見てるでしょうか   ま-ちゃん
P1030866_convert_20121128213642.jpg
  1. 2012/11/28(水) 21:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬道  ま-ちゃん

冬道 走りなれた道だけど雪が降るとちょっと違って見えます ま-ちゃん
P1030839_convert_20121127195321.jpg
  1. 2012/11/27(火) 19:56:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静かだよ  ま-ちゃん

ゆっくり静かに眺めていたい・・・・と言いたい処ですが ささ寒い!
富良野への途中で結構気に入ってます(写真は三笠市)  ま-ちゃん
P1030837_convert_20121126204911.jpg
いつもひたすら走り抜けるだけの場所ですが、ちょっと止まってみるのも良いかも  ま-ちゃん
P1030864_convert_20121126210248.jpg
  1. 2012/11/26(月) 21:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪!  ま-ちゃん

すっかり雪景色になってます  
あいにくの曇天でした    ま-ちゃん
P1030851_convert_20121125185038.jpg
帰り道 今日も旅を一人  途中突然夕陽が
三段滝付近 路面ほとんどアイスバ-ン かなり滑ります、行かれる方十分ご注意を  ま-ちゃん
P1030868_convert_20121125185617.jpg
  1. 2012/11/25(日) 19:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晩秋~初冬  ま-ちゃん

晩秋から初冬へ  ま-ちゃん
(写真は南富良野・金山湖)
DSCF0035_convert_20121124222409.jpg
上下感覚が狂いそう 空に浮いてるみたい!ラピュタか!  ま-ちゃん
  1. 2012/11/24(土) 22:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引きこもり ま-ちゃん

今日一日引きこもり状態のま-ちゃん 夕方今日唯一の食事(コンビニ弁当)買いに出たら
道路が凍っててビックリ! 丘の上のにあるこのモニュメント?(行った方は知ってると思います小さいんです)
も凍っているでしょうね  ま-ちゃん
P1030770_convert_20121123221459.jpg
  1. 2012/11/23(金) 22:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬  ま-ちゃん

雪の降り始めちょっと怖い、心なしか美瑛が遠く感じるのは寂しい感じ明日もお天気良くなさそう ま-ちゃん
P1030611_convert_20121008214305.jpg
  1. 2012/11/22(木) 20:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニイカップ (新冠)   ま-ちゃん

ストックの写真の1枚 内陸生まれ内陸育ちのま-ちゃんには新冠は外国ほど遠いイメ-ジの所でした
ここはお馬ちゃんがいっぱいいます 子供の頃ま-ちゃんの周りにもいたんだけど   ま-ちゃん

DSCF1376_convert_20121121185503.jpg
お馬ちゃんってキレイでカッコイイ!   ま-ちゃん
  1. 2012/11/21(水) 18:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬を待つ丘    ま-ちゃん

冬を迎えようとしています   ま-ちゃん
P1030816_convert_20121120222118.jpg
  1. 2012/11/20(火) 22:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪が来るよ  ま-ちゃん

いよいよ冬だね   ま-ちゃん
P1030804_convert_20121119200217.jpg
P1030791_convert_20121119201406.jpg
  1. 2012/11/19(月) 20:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初雪   ま-ちゃん

今シ-ズンでの初雪ちょっと降り過ぎのような気がする ま-ちゃん
美瑛へ行かれる方 夏タイヤでの山越えは絶対危険です (写真は11/18) ま-ちゃん
P1030818_convert_20121118162608.jpg
丘の上は降り始めっていう感じ  ま-ちゃん   寒いです!
P1030811_convert_20121118163250.jpg
  1. 2012/11/18(日) 16:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丘の上の羊ちゃん   ま-ちゃん

丘の上の羊ちゃん 実は!ま-ちゃん ジンギスカン!だだだ----大好き  ま-ちゃん
P1030783_convert_20121115191206.jpg
今日はどこのスタンドもタイヤ交換で忙しそうでした、エアコンが壊れている我が愛車が苦痛に思えたのが
うそみたい 暑い夏の日があったのに   ま-ちゃん
P1030117_convert_20121115192533.jpg
  1. 2012/11/15(木) 19:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

今日は床屋さんへ行ってきた  ま-ちゃん

相変わらずお天気が悪く暗い一日 床屋さんへ行ってきた  ま-ちゃん
丘は今日も寒いだろうな-----と思いながら
P1030778_convert_20121111204015.jpg
  1. 2012/11/14(水) 18:23:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱っぽい   ま-ちゃん

寒かったせいか 寝相が悪いせいか 熱っぽい  ま-ちゃん
明日は床屋さんへ行って・・・かなりの爆発状態  大人しくしていた方が良いみたい  ま-ちゃん
P1030755_convert_20121113203219.jpg
あさってから雪の予報がちらほら 雪ま-ちゃんは好きです吹雪かなければ  ま-ちゃん
  1. 2012/11/13(火) 20:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の続き   ま-ちゃん

昨日の続きです   ま-ちゃん
P1030772_convert_20121112212750.jpg
P1030779_convert_20121112213008.jpg
  1. 2012/11/12(月) 21:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れましたが   ま-ちゃん

晴れたんですが 気に入ったのが無い日でした残念  ま-ちゃん
P1030752_convert_20121111211606.jpg
朝6時半頃霜が降りてて寒かった! ま-ちゃん
P1030785_convert_20121111211954.jpg
すご-く淋しい気持ちになる日でした 明日からガンバルぞ--!!! ま-ちゃん
  1. 2012/11/11(日) 21:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予報 晴れ!   ま-ちゃん

明日 予報 晴れみたい ま-ちゃん
最近お天気が悪く引きこもり状態が続いています  ま-ちゃん
P1030500_convert_20121110200956.jpg
  1. 2012/11/10(土) 20:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静寂   ま-ちゃん

静寂の印象  と言うか本当に静かでした   ま-ちゃん
P1030644_convert_20121109213310.jpg
  1. 2012/11/09(金) 21:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は妙に忙しい日でした   ま-ちゃん

今日妙に忙しい日でした但し ナント!晴天!昨日の雨は何処へやら!------それは無いんでないかい!
と言いたい ま-ちゃん夏よく行ったベンチ君ところころ君
P1030180_convert_20121108203935.jpg
忙しいとこのベンチでボ----っとしていたい気がします   ま-ちゃん
  1. 2012/11/08(木) 20:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予報どうり雨降り  ま-ちゃん

予報どうり雨降り絶好調 予定どうり引きこもり ま-ちゃん
晴れた日があったのを忘れそう 
P1030510_convert_20121107173642.jpg
  1. 2012/11/07(水) 17:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日雨! ま-ちゃん

毎日雨ばかり 明日も荒れ模様みたいせっかくのお休みなのに    ま-ちゃん
P1030740_convert_20121106220356.jpg
  1. 2012/11/06(火) 22:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠い記憶  ま-ちゃん

今日車の中で 木枯らし紋次郎 の曲を聴きました随分久しぶり!何故かこの風景が頭の中を 勿論美瑛だけど
 彼も一人でした   ま-ちゃん
DSCF0381_convert_20121101202650.jpg
 
  1. 2012/11/05(月) 21:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所  ま-ちゃん

あまりにもお天気が悪く美瑛は断念 近所のコンビニ弁当買いがてら古い建物に寄りました 久しぶり
P1030743_convert_20121104114349.jpg
荘厳なこの建物も丘の上の物置も ま-ちゃんには大事
P1030741_convert_20121104114931.jpg
丘の上も雨でしょうね------- ま-ちゃん
P1030736_convert_20121104115149.jpg
  1. 2012/11/04(日) 11:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初秋の頃  ま-ちゃん

初秋の頃のころころ君  最近本当にお天気に恵まれません雨ばかり-----
引きこもりま-ちゃん
P1030473_convert_20121103163702.jpg
  1. 2012/11/03(土) 16:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お天気が良かった日  ま-ちゃん

お天気が良かった日   ま-ちゃん
P1030365_convert_20121101203731.jpg

ま-ちゃんのお気に入りの麦畑
P1030426_convert_20121101202903.jpg
  1. 2012/11/01(木) 20:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1598)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR