丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

2月も終わり  ま-ちゃん

2月も終わり早いです春が来ると思ってると、なんだか明日は吹雪の予報みたい
今週末は天気悲惨の予報・予定それでも最高気温なんとプラスになるんですね  ま-ちゃん
P1040008_convert_20130228192819.jpg
  1. 2013/02/28(木) 19:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天  ま-ちゃん

今日はま-ちゃんの街、一日すっきり晴れました 久しぶり
雪がまぶしく光ってた  ま-ちゃん
P1040058_convert_20130226203911.jpg
  1. 2013/02/26(火) 20:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆき 雪   ま-ちゃん

ニュ-スで東北が大雪との事 同じ雪国にいますので大変なご苦労と思います
そろそろご勘弁をとお願いしたい  ま-ちゃん
P1040005_convert_20130225212550.jpg
  1. 2013/02/25(月) 21:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無彩色の風景  ま-ちゃん

目立たない無名の木 たまたま偶然に見た風景です
無彩色の中に影を投じてひっそり立ってました・・・ま-ちゃん
P1040096_convert_20130224182335.jpg
冬の風景  ま-ちゃん
  1. 2013/02/24(日) 18:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無彩色の風景  ま-ちゃん

無彩色の風景の中にいます  ま-ちゃん
P1040082_convert_20130223203011.jpg
  1. 2013/02/23(土) 20:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天  ま-ちゃん

今日は昼前頃から晴天になった 夜帰って来る時、除雪車が絶好調で活躍していた
頑張って下さい! 徐々に春が近づいているとは思いますが・・・・ま-ちゃん
P1040065_convert_20130221213259.jpg
  1. 2013/02/21(木) 21:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も  ま-ちゃん

今日も一日が過ぎて行きます ま-ちゃんの街の道路は悲惨な状況 狭い・ザクザク・ツルツル ま-ちゃん
P1040025_convert_20130220182509.jpg
全くの余談ですが  前回初めて美馬牛駅を訪れました 小さな駅でした(無人です)  ま-ちゃん
P1040089_convert_20130220182759.jpg
  1. 2013/02/20(水) 18:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せわしい日でした  ま-ちゃん

今日は何かせわしい日でした 美瑛のライブ映像は吹雪のようだし明日は期待薄みたい
雪原眺め好きな音楽聴いて・・・とはいかないかな・・・せわしさの中で思う ま-ちゃんでした   ま-ちゃん
P1030982_convert_20130219210615.jpg
  1. 2013/02/19(火) 21:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日よく降ります  ま-ちゃん

毎日雪がよく降ります ま-ちゃんとしてはもう十分ですよ
晴れる日が恋しく思えます  ま-ちゃん
P1040042_convert_20130218210232.jpg
  1. 2013/02/18(月) 21:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日  ま-ちゃん

一日が過ぎて行きます 何も食べていないせいか無気力状態の ま-ちゃん
次回のお休みお天気が良ければ行ってこようと思います ま-ちゃん
P1040046_convert_20130217162944.jpg
  1. 2013/02/17(日) 16:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠く感じる   ま-ちゃん

この頃お天気・お休みのタイミングが悪くなかなか行けません
遠い所に感じます・・・・・・ ま-ちゃん
P1040084_convert_20130215220606.jpg
  1. 2013/02/15(金) 22:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬山  ま-ちゃん

何処にでもありそうな冬山の風景ですが、綺麗だな・・と思い撮りました
富良野にて  ま-ちゃん
P1040101_convert_20130214192619.jpg
  1. 2013/02/14(木) 19:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寂しくないかい?  ま-ちゃん

P1040063_convert_20130213195750.jpg
  1. 2013/02/13(水) 19:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢と現実   ま-ちゃん

夢と現実の狭間でしょうか・・・・  ま-ちゃん
P1040068_convert_20130210173122.jpg
今日は一日ボ--っとしてました 夕食ど-しょうかな--  ま-ちゃん
  1. 2013/02/10(日) 17:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後から晴れ  ま-ちゃん

午後からやっと晴れました
なぜか今日長く感じる一日でした  ま-ちゃん
P1040015_convert_20130209201704.jpg
  1. 2013/02/09(土) 20:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛吹雪  ま-ちゃん

ま-ちゃんの街 今 強烈!な猛吹雪の真っ只中です 
取引先の方が オ-ロラ のように降っているとの弁・・・・なるほど!
今日で二日連続なので、もういいですよ と言いたい  ま-ちゃん
P1040007_convert_20130208201553.jpg
  1. 2013/02/08(金) 20:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪の一日

今日は昨日とは一変大雪の日でしたま-ちゃん午前中健康診断に行ってきた
病院には全く縁無く過ごせてる事に感謝です
採血の時注射を見てビビるま-ちゃん 恥ずかしいけど怖いんです ま-ちゃん
P1040004_convert_20130207194844.jpg
  1. 2013/02/07(木) 19:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明るい雰囲気  ま-ちゃん

今日丘の上に行って来た 珍しく明るい雰囲気 ま-ちゃん
P1040087_convert_20130206194805.jpg
  1. 2013/02/06(水) 20:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足跡  ま-ちゃん

足跡が一筋続いてました
遠くまで行くと足冷たくなるよ   ま-ちゃん
P1040017_convert_20130205205851.jpg
  1. 2013/02/05(火) 21:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈黙  ま-ちゃん

思わず沈黙する雰囲気でした
ただこの時の寒さは嫌でも沈黙します   ま-ちゃん
P1040061_convert_20130204210648.jpg
  1. 2013/02/04(月) 21:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お天気スッキリしない  ま-ちゃん

お天気スッキリしないし昨夜は地震でビビリまくってた ま-ちゃんです
P1040059_convert_20130203174759.jpg
来週は何か良い事があるかな・・・・  ま-ちゃん
  1. 2013/02/03(日) 17:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暖かな日   ま-ちゃん

今日大荒れの予報だったんですが暖かな晴天でした(+5度位)
会社の窓から丘の上はどんな風かな-と思い空を眺めていました  ま-ちゃん
P1040021_convert_20130202204628.jpg
  1. 2013/02/02(土) 20:51:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議な所です   ま-ちゃん

いつ来ても必ず訪れる所、何故かほっとする所、不思議な所です
大好きな場所の一つ   ま-ちゃん
P1040044_convert_20130201210115.jpg
  1. 2013/02/01(金) 21:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1598)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR