丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

寒い!  ま-ちゃん

今日も寒い! 今朝、寒くて目が覚めました ま-ちゃん
お昼ラ-メン(醤油味)食べた 食べ過ぎた 強烈に眠かった   ま-ちゃん
P1040364_convert_20130430214751.jpg
ほんの少し前まで見てた風景
P1040261_convert_20130430215029.jpg
  1. 2013/04/30(火) 21:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も寒かった  ま-ちゃん

今日も寒い日でした 取引先の人と電話で話したら 引きこもってるとの事
せっかくのお休みなのに  ま-ちゃんは会社
いつまでも寒いんです スト-ブ今もつけてます  ま-ちゃん
P1040384_convert_20130429191618.jpg
  1. 2013/04/29(月) 19:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い日  ま-ちゃん

今日は風が強く雨も降り寒い一日でした毎年今時期は暖かいと思うのですが
丘の上に行った方は多分大変だったでしょうね ま-ちゃん仕事でした ま-ちゃん
P1040354_convert_20130428203702.jpg
  1. 2013/04/28(日) 20:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

移ろい  ま-ちゃん

全てが移ろうんですね な---んとなく寂しい気がする
お天気が悪い日が続くからかも  ま-ちゃん
P1040383_convert_20130427194831.jpg
  1. 2013/04/27(土) 19:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

複雑な日   ま-ちゃん

今日は複雑な日でした 霧雨の丘に立つ木が今日の一枚です  ま-ちゃん
P1040365_convert_20130426212942.jpg
冬の残像 今日の二枚目  ま-ちゃん
P1040195_convert_20130426213512.jpg
  1. 2013/04/26(金) 21:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霧雨の丘  ま-ちゃん

霧雨の丘ですフキノトウ君が い---っぱい顔を出してます
夕陽は全くダメでしたが結構枚数は撮りました   ま-ちゃん
P1040390_convert_20130425183348.jpg
思わず沈黙する風景が広がってました  ま-ちゃん
P1040381_convert_20130425183616.jpg
  1. 2013/04/25(木) 18:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引きこもり  ま-ちゃん

今日は完全引きこもり状態の一日でした お天気も今ひとつで寒い・・・
明日も似たようなお天気みたい・・・・  ま-ちゃん
P1040325_convert_20130424202400.jpg
  1. 2013/04/24(水) 20:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会   ま-ちゃん

ここ数日飲み会が続きました いろんな話を聞いて なるほど!と思う処ありました
ま-ちゃんのお休みの日は相変わらずお天気に恵まれません しょうがないです  ま-ちゃん
P1040345_convert_20130424101847.jpg
  1. 2013/04/24(水) 10:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬、君去りし後  ま-ちゃん

分厚い雲に覆われました・・・雪が本当に少なくなっていてビックリ
特に新栄の丘(写真)は緑がありました2枚目は水沢ダム  冬、君去りし後  ま-ちゃん
P1040357_convert_20130421213422.jpg
P1040361_convert_20130421213618.jpg
  1. 2013/04/21(日) 21:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予報は良好  ま-ちゃん

明日の日曜日予報は晴れこの頃ぱっとしなかったので期待が高まります
明日は良い日になりますよう   ま-ちゃん
P1040292_convert_20130420195841.jpg
  1. 2013/04/20(土) 20:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い日  ま-ちゃん

今日は朝から雪の降る寒い日だった 気持ちも落ち込みがちの日
今度の日曜日はお日様マ-クが出ていて 良いかもしれない  ま-ちゃん
P1040291_convert_20130419202304.jpg
  1. 2013/04/19(金) 20:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また明日  ま-ちゃん

いろんな思いの中で今日が終わり また明日って言う感じがします
明日は今日より良い日でありますよう   ま-ちゃん  蛇足ですが、あさっても宜しくお願いします
P1040212_convert_20130418194649.jpg
  1. 2013/04/18(木) 19:48:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジンギスカン食べた  ま-ちゃん

昨日久しぶりに、だ--い好きなジンギスカン食べた美味しかった
今日は暗い雨降り 他の人のブログからも雪が減ってるんだな・・と思う  ま-ちゃん
ま-ちゃんの周囲には、ほとんど雪が無くなっちゃいました  ま-ちゃん
P1040285_convert_20130417102225.jpg
  1. 2013/04/17(水) 10:32:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残像  ま-ちゃん

気温が場所によっては二桁の所もあるようで 写真の場所も今は一変してるかも
既に残像 次に行く時はどんな風かな・・・ ま-ちゃん
P1040289_convert_20130415213728.jpg
  1. 2013/04/15(月) 21:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時   ま-ちゃん

季節の変化を見ると時の流れの早さを実感します  ま-ちゃん
P1040303_convert_20130414193554.jpg
  1. 2013/04/14(日) 19:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議な夜  ま-ちゃん

昨夜はなんとも不思議な夜でした・・・超常現象ではありません ご安心を
会社での飲み会があり、その後思いがけない事、想像すらしない事が起きる事ってあるんですね  ま-ちゃん
P1040326_convert_20130414115804.jpg
  1. 2013/04/14(日) 12:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名残惜しい感じ  ま-ちゃん

地面が大分出てきてます 大暴れした冬の存在はそこに感じられません
白い冬がなんとなく名残惜しい感じがします   ま-ちゃん  (写真は3週間程前)

P1040199_convert_20130412201732.jpg
  1. 2013/04/12(金) 20:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光  ま-ちゃん

力強い光を感じます 雪と氷を解かす光   ま-ちゃん
P1040280_convert_20130411205017.jpg
  1. 2013/04/11(木) 21:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖域  ま-ちゃん

この場所に来た時 沢山キツネ君がいましたがみんな逃げちゃいました驚かすつもりは無かったの・・・
畑であると同時に彼らにとっても大切な場所なんだな と感じました   ま-ちゃん
P1040295_convert_20130409201847.jpg
密かに ま-ちゃん写ってます  ま-ちゃん
  1. 2013/04/09(火) 20:24:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かな午後  ま-ちゃん

雪と氷の中ですが暖かな午後です 霧が出て雰囲気ありました  ま-ちゃん
P1040248_convert_20130408211804.jpg
  1. 2013/04/08(月) 21:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪解け  ま-ちゃん

汚れた雪・氷は雪解けの象徴みたいな感じ
ま-ちゃんの街は今日猛烈な勢いで雪が解けました 知人はタイヤ交換したそうです
春なんだ   ま-ちゃん
P1040286_convert_20130407191331.jpg
  1. 2013/04/07(日) 19:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後姿  ま-ちゃん

予報で明日暴風雪ではなく暴風雨
添付の写真 何故か去って行く冬の後姿を感じるんです 変哲の無い写真ですが
なぜそう感じるか自分でも分かりません   ま-ちゃん
P1040120_convert_20130406211924.jpg
冬 決して嫌いではないんです  ま-ちゃん
  1. 2013/04/06(土) 21:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日   ま-ちゃん

いろんな思いを持って一日が過ぎて行くんだなと感じる日でした
いろんな日があるんですね   ま-ちゃん
P1040288_convert_20130405220636.jpg
  1. 2013/04/05(金) 22:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色彩   ま-ちゃん

無彩色の世界に色彩が帰って来たように感じます
冬を越えたんだと感じます
良い事も無いけど・・・とりあえず嬉しくなる   ま-ちゃん
P1040297_convert_20130404220507.jpg
お空で一人ぼっちかい?  ま-ちゃん
P1040260_convert_20130404221028.jpg
  1. 2013/04/04(木) 22:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしい  ま-ちゃん

素晴らしい・・・・こだわりでしょうか  ま-ちゃん
P1040237_convert_20130403220723.jpg
蛇足ですが なんか上にいる と思い見上げたら いました 早くて構えたらこの距離  ま-ちゃん
P1040258_convert_20130403221140.jpg
  1. 2013/04/03(水) 22:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黙視  ま-ちゃん

ふ------っと静かにため息をつき じ----っと見る
いいかもしれないと思う 黙視する  ま-ちゃん
P1040204_convert_20130402220601.jpg
  1. 2013/04/02(火) 22:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月1日   ま-ちゃん

今日は本当にエイプリルフ-ルの様な日でした
気付くと周囲の雪はかなり減ってます 春になったんですね  ま-ちゃん
P1040188_convert_20130401213224.jpg
  1. 2013/04/01(月) 21:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1397)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR