丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

陽光  ま-ちゃん

哲学君も他の木々も陽光の中で綺麗です みんな仲良し
今日ひとつだけ良い事がありました 何とか落ち込み脱出したい  ま-ちゃん
P1040650_convert_20130531203034.jpg
  1. 2013/05/31(金) 20:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡 感謝  ま-ちゃん

あまりにも落ち込みがひどいので神様が今日奇跡をくれたのかな・・・
晴れはれ雨の予報なのに!撮って撮って撮りまくりました  ま-ちゃん
P1040658_convert_20130530233429.jpg
3時間程が一瞬でした明日から順次アップします 疲れたので寝ます  ま-ちゃん
  1. 2013/05/30(木) 23:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほっとする   ま-ちゃん

眺めていて ほっとする場所 美瑛なんだな・・・と感じる所のひとつです  ま-ちゃん
P1040562_convert_20130529175745.jpg
  1. 2013/05/29(水) 17:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い日だった   ま-ちゃん

今日車に乗ってて暑いと思いました! あさって行きたいな・・・と思いますが予報は雨
なかなか思うようにならないです  ま-ちゃん
P1040457_convert_20130528201447.jpg
  1. 2013/05/28(火) 20:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所  ま-ちゃん

今日早めに帰宅しました、まだ少し明るいので部屋からカメラ出して近所をパチリ
今日はどこでご飯食べようか・・・   ま-ちゃん

P1040535_convert_20130527195542.jpg
ここしか居場所がないんです  落ち込みモ-ド  ま-ちゃん
  1. 2013/05/27(月) 19:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄く良いお天気   ま-ちゃん

今日は文句なしの晴天 街中には大勢の人が出てました
夕方今頃いいだろな・・・と思う  ま-ちゃん
P1040426_convert_20130525202329.jpg
  1. 2013/05/26(日) 20:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羨ましい   ま-ちゃん

今日ま-ちゃんの街も綺麗な夕方でした 会社の窓からの光でさえ綺麗でした
行ってた方が羨ましい!ちなみに来週のお休み二日とも雨の予報  ま-ちゃん
P1040512_convert_20130525202757.jpg
明日もお天気良さそう・・・羨ましいです   ま-ちゃん
  1. 2013/05/25(土) 20:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天・・・・   ま-ちゃん

ま-ちゃん会社に出ると素晴らしい晴天あまりの違い
何かうらまれる事でも・・・と思えてくる・・・   ま-ちゃん
P1040525_convert_20130524212200.jpg
確実に緑が濃くなってます   ま-ちゃん
  1. 2013/05/24(金) 21:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっそり   ま-ちゃん

曇天下ひっそり咲いてる 綺麗だよ  ま-ちゃん
P1040502_convert_20130523204503.jpg
  1. 2013/05/23(木) 20:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小雨の中   ま-ちゃん

小雨の中 この後雷のおまけ付きの雨 相変わらずお天気運ありません
トラクタ-君頼もしいです   ま-ちゃん
P1040511_convert_20130522195652.jpg
  1. 2013/05/22(水) 19:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平凡   ま-ちゃん

平凡な時間・平凡な風景の中    ま-ちゃん
P1040488_convert_20130520212331.jpg
  1. 2013/05/20(月) 21:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行楽日和   ま-ちゃん

会社の窓から今日は行楽日和だろうな・・・と思いながら・・・ ま-ちゃん
なぜか美瑛行く時雨の日が多いんです  ま-ちゃん
P1040480_convert_20130519194058.jpg
近所の桜満開です  ま-ちゃん
P1040498_convert_20130519194332.jpg
  1. 2013/05/19(日) 19:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休明け  ま-ちゃん

連休明け晴天です素晴らしいですね・・・・・
なんともやりきれない日々です そのうち良い事もあれば良いのですが  ま-ちゃん
P1040450_convert_20130518200407.jpg
  1. 2013/05/18(土) 20:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天だったんだけど  ま-ちゃん

本日は晴天だったんだけど 三回美瑛に向け出発したんだけど都度用事が入って断念
結局近所の桜を撮るだけで終わった 今日行ってた方は大当たりだったんでしょうね
近頃 本当についてない ま-ちゃん
P1040491_convert_20130517202100.jpg
  1. 2013/05/17(金) 20:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWの振替   ま-ちゃん

振替休日もあと一日 今日どうせダメだろうと床屋さんへ行って来たら・・・良い天気
明日は期待できそう・・・・ならいいんだけど   ま-ちゃん
P1040470_convert_20130516160819.jpg
  1. 2013/05/16(木) 16:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お天気運ゼロ  ま-ちゃん

全くお天気運がありません 今日も雨・雨です   ま-ちゃん
P1040484_convert_20130514194457.jpg
  1. 2013/05/14(火) 19:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWの振替  ま-ちゃん

GWの振替休日なんですがお天気が今ひとつです
洗濯終わっても出かける気になれません   ま-ちゃん
P1040423_convert_20130513195929.jpg
コンビニ弁当買いに出たら近所の桜が咲き始めてました  ま-ちゃん
P1040458_convert_20130513200224.jpg
  1. 2013/05/13(月) 20:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は寒いけど  ま-ちゃん

今日は寒いけど それでも春らしいのを   ま-ちゃん
P1040449_convert_20130512173021.jpg
  1. 2013/05/12(日) 17:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新栄の丘   ま-ちゃん

とっても良い所です 多くの人がここに座るのをベンチ君が待ってるよう
もうすぐ出番です  ま-ちゃん
P1040430_convert_20130511204219.jpg
  1. 2013/05/11(土) 20:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かな日   ま-ちゃん

今日は暖かな穏やかな日でした 街中でも夕陽が射してました
今頃どんな風かな・・・と思う  ま-ちゃん
P1040442_convert_20130510193619.jpg
  1. 2013/05/10(金) 19:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春らしくなった  ま-ちゃん

この2日間で急に春らしくなった 吹雪が無いだけで随分気が楽  ま-ちゃん
P1040431_convert_20130509194051.jpg
帰路、三笠ル-トいたる所に鹿君出没(と言うか鹿だらけ)しかもかなり大型、日没後は十分ご注意を ま-ちゃん
  1. 2013/05/09(木) 19:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丘の上の水鳥君と ま-ちゃん

久しぶりに晴れた丘の上に小さな溜め池があり3羽の水鳥 幸せそう
この環境が永く護られますよう   ま-ちゃん
P1040447_convert_20130508221100.jpg
全くの蛇足  丘の上のま-ちゃん
P1040443_convert_20130508221315.jpg
  1. 2013/05/08(水) 22:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまりにも寒い   ま-ちゃん

あまりにも寒く 冬の写真でもおかしくないかも
写真は4月3日のものです   ま-ちゃん
P1040259_convert_20130506193340.jpg
  1. 2013/05/06(月) 19:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日天気にな----れ  ま-ちゃん

感心するほど落ち込む毎日 明日天気にな---れ!  ま-ちゃん
P1040396_convert_20130505191135.jpg
  1. 2013/05/05(日) 19:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢  ま-ちゃん

夢でしょうか   ま-ちゃん
P1040400_convert_20130504193107.jpg
P1040290_convert_20130504193222.jpg
  1. 2013/05/04(土) 19:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い5月  ま-ちゃん

今朝ニュ-スで紋別・上湧別に雪が積もってる映像が出てました
チュ-リップ君が可哀想な状態です 寒いG・Wです  ま-ちゃん
P1040395_convert_20130503195939.jpg
昨日この写真を撮った帰り 少しの距離ですが吹雪きました  ま-ちゃん
P1040411_convert_20130503200214.jpg
  1. 2013/05/03(金) 20:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

観光バス  ま-ちゃん

今日 今シ-ズン初めて新栄の丘の駐車場で観光バスを見た 
その時期になったんだ・・・と思うま-ちゃんでした  ま-ちゃん
P1040410_convert_20130502165726.jpg
  1. 2013/05/02(木) 16:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サイロの風景  ま-ちゃん

サイロの風景です 古いレンガのサイロは郷愁をさそいます  ま-ちゃん
P5010060_convert_20130501202912.jpg
  1. 2013/05/01(水) 20:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1480)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR