丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

大晦日   ま-ちゃん

ついに大晦日、皆様良いお年をお迎え下さい。  ま-ちゃん
DSCF1832_convert_20131231180234.jpg
  1. 2013/12/31(火) 18:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ年末  ま-ちゃん

今年もあと1日、今朝洗濯・掃除は終了、雪の一日、愛車も雪の中で冬眠状態    ま-ちゃん
P1060415_convert_20131230192331.jpg
  1. 2013/12/30(月) 19:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり  ま-ちゃん

昨夜、食べ過ぎて今日は一日部屋にいました、夕方散歩しました静かな夕方でした  ま-ちゃん
DSCF1821_convert_20131229171500.jpg
  1. 2013/12/29(日) 17:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省    ま-ちゃん

帰省のピ-クのニュ-スが出てます、帰る所がある人は幸いだと思います     ま-ちゃん
P1060355_convert_20131228211950.jpg
  1. 2013/12/28(土) 21:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空  ま-ちゃん

夜毎心は空を駆けて行く・・・のイメ-ジです    ま-ちゃん
P1060452_convert_20131227194646.jpg
  1. 2013/12/27(金) 19:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よみがえる光  ま-ちゃん

冬至以降なので光がよみがえるはず、とはいえ冬はこれから本番、蘇るぞ!昨日床屋さんも行って来たし  ま-ちゃん
P1060388_convert_20131226195611.jpg
  1. 2013/12/26(木) 19:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス  ま-ちゃん

祝福と御加護がありますよう、あの-- ま-ちゃんの分もお忘れなく、宜しくお願いします   ま-ちゃん
DSCF1474_convert_20131225150744.jpg
P1060397_convert_20131225151000.jpg
  1. 2013/12/25(水) 15:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静かなイブ  ま-ちゃん

いつもと同じ静かなイブです・・・    ま-ちゃん
P1060369_convert_20131224204301.jpg
  1. 2013/12/24(火) 20:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬になった   ま-ちゃん

今年もちゃんと冬になった、強烈に寒いね   ま-ちゃん
P1060463_convert_20131223203914.jpg
帰路、長い間光のない道を走って来ると目に飛び込んできます、三笠・開拓記念公園 にて  ま-ちゃん
P1060465_convert_20131223204229.jpg
日没後、三笠ル-トかなり滑ります、行かれる方、十分ご注意を   ま-ちゃん
  1. 2013/12/23(月) 20:47:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ち止まる所   ま-ちゃん

何枚も撮っているのに何故か立ち止まる所、自分に帰れる風景なんでしょうか   ま-ちゃん
P1060368_convert_20131222195858.jpg
今日は終日雪が降り続き会社の窓から眺めてました  ま-ちゃん
  1. 2013/12/22(日) 20:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も冷えました  ま-ちゃん

今日も寒い一日で会社から一歩も出ませんでした、転ぶと痛いし・・・  ま-ちゃん
P1060394_convert_20131221194051.jpg
  1. 2013/12/21(土) 19:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い日  ま-ちゃん

今日は寒い日でした、歩くのも危険!思いっきり転び痛くない振りも無理痛いんだも泣ける   ま-ちゃんP1060389_convert_20131220201749.jpg
  1. 2013/12/20(金) 20:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みは、はかない   ま-ちゃん

今日お休みだったけど、洗濯したり買い物したら一日が終わってた、はかないもんです。   ま-ちゃん
P1060383_convert_20131219172859.jpg
  1. 2013/12/19(木) 17:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの丘の上のま-ちゃん  ま-ちゃん

今日行ってきた!わずか10分ほどで曇ったけど神様が一瞬夕陽を見せてくれた、感謝です  ま-ちゃん
P1060391_convert_20131218203226.jpg
  1. 2013/12/18(水) 20:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛舎のある風景   ま-ちゃん

牛舎のある風景です、最近無気力状態が抜けません、まったり・・牛さん状態、牛さんごめんなさい  ま-ちゃん
P1060342_convert_20131217215015.jpg
  1. 2013/12/17(火) 21:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閉鎖的  ま-ちゃん

お天気を含め動きが取れないと閉鎖的になる気がします、これではいけない!と思う今日この頃   ま-ちゃん
P1040206_convert_20130331192830.jpg
写真はストックです  ま-ちゃん
  1. 2013/12/16(月) 20:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原野の中で   ま-ちゃん

原野の中で良い感じだなと思い撮りました、今日の吹雪で雪は倍増してるかも・・吹雪怖いです  ま-ちゃん
P1060341_convert_20131215201012.jpg
  1. 2013/12/15(日) 20:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

防風林  ま-ちゃん

篠津原野の防風林、雪の中で輝いて見えました    ま-ちゃん
P1060337_convert_20131214194507.jpg
  1. 2013/12/14(土) 19:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運河   ま-ちゃん

篠津原野の 篠津運河 を撮りました、風が強く寒くて震えっぱなし   ま-ちゃん
P1060350_convert_20131212153645.jpg
  1. 2013/12/12(木) 15:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み  ま-ちゃん

今日はお休みだったけど、せわしない一日でした午前の事が何日も前の様に思える日   ま-ちゃん
P1060303_convert_20131211185514.jpg
  1. 2013/12/11(水) 18:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼんやり  ま-ちゃん

お天気良くありません、ぼんやりした一日でした・・・頭の中も・・・   ま-ちゃん
P1060316_convert_20131210222908.jpg
  1. 2013/12/10(火) 22:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪降った  ま-ちゃん

今朝起きると雪がさらっと降った程度ですが、近日ま-ちゃんの街にドッカ-ンときそうで不気味  ま-ちゃん
P1030297_convert_20131208215722.jpg
  1. 2013/12/08(日) 21:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕闇  ま-ちゃん

夕闇迫る頃、静かです雪と寒さの中   ま-ちゃん
P1060330_convert_20131206202456.jpg
  1. 2013/12/06(金) 20:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遥か   ま-ちゃん

最近なぜか頭にこびりついてる 遥か と言う言葉をイメ-ジしました   ま-ちゃん
P1060328_convert_20131205191534.jpg
  1. 2013/12/05(木) 19:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麓郷の森   ま-ちゃん

数年ぶりに 麓郷の森 へ行ってみました、雪の中でひっそりしてました ま-ちゃん
P1060293_convert_20131204200548.jpg
五郎の丸太小屋 変わらぬ雰囲気です  ま-ちゃん
P1060290_convert_20131204200619.jpg
  1. 2013/12/04(水) 20:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日天気にな--れ  ま-ちゃん

久しぶりに明日、美瑛へと思ってます、晴れてくれればいいんですが、明日天気にな-れ! ま-ちゃん
P1060287_convert_20131203220638.jpg
  1. 2013/12/03(火) 22:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっても寒いです  ま-ちゃん

とっても寒いです久しぶりに行った食堂でおかず1品おまけしてくれた大感激ま-ちゃんP1060277_convert_20131202204020.jpg
写真は11月20日のもの ま-ちゃん
  1. 2013/12/02(月) 20:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッとしない   ま-ちゃん

会社の窓から見る空もパッとしません、あっちもこっちも、みんなパッとしない感じ  ま-ちゃん
写真は最後に行った11月20日のもの、一変してると思います  ま-ちゃん
P1060285_convert_20131201194817.jpg
  1. 2013/12/01(日) 19:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1480)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR