丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

暑い日   ま-ちゃん

今日は会社にいて暑いと感じる日でしたあちこちで運動会が行われてました     ま-ちゃん
P1070226_convert_20140531215910.jpg
今日明日は丘の上も賑やかかもしれないですね・・・・ま-ちゃん会社   ま-ちゃん
  1. 2014/05/31(土) 22:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・ストライプと夕陽   ま-ちゃん

いつだって、どこにだって、果てしない空を風は歌ってゆくさ      ま-ちゃん
P1070194_convert_20140530193317.jpg
スプ-ンとカップをバッグにつめて、今が通り過ぎて行く前に    ま-ちゃん
P1070231_convert_20140530193651.jpg
道の向こうへ出掛けよう、今が通り過ぎて行く前に・・・・・・・な な 泣ける   ま-ちゃん
  1. 2014/05/30(金) 19:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ストライプと夕陽   ま-ちゃん

ストライプです う---ん ・・・ 見ての通り    ま-ちゃん
P1070195_convert_20140529192136.jpg
ここの夕陽って宇宙的な印象をうけます・・・分からん・・・ 地球は回る・・・・   ま-ちゃん
P1070234_convert_20140529192657.jpg
いつかきっと出会う僕らをのせて・・・・・     ま-ちゃん
  1. 2014/05/29(木) 19:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かな昼下がり   ま-ちゃん

暖かな昼下がりでした、車の中は少し暑いぐらい    ま-ちゃん
P1070182_convert_20140528223857.jpg
たまたま居合わせた方、承諾頂き後姿を撮らせてもらいました、素敵なカップルでした、
有難うございます 新栄の丘にて   ま-ちゃん

P1070204_convert_20140528224416.jpg
  1. 2014/05/28(水) 22:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方   ま-ちゃん

ま-ちゃんの街、今日は気持ちの良い夕方でした、ちょっと遠回りして帰りたくなるような・・・   ま-ちゃん
P1070184_convert_20140527201241.jpg
  1. 2014/05/27(火) 20:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと怖い   ま-ちゃん

お気に入りの場所、でも夕方クマ君登場しそうな雰囲気をかもし出してます    ま-ちゃん
P1070152_convert_20140526193107.jpg
  1. 2014/05/26(月) 19:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄昏    ま-ちゃん

黄昏の時間、誰もいない陽が落ちて静けさだけの丘、そろそろ帰ろう      ま-ちゃん
P1070122_convert_20140525200734.jpg
  1. 2014/05/25(日) 20:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵です   ま-ちゃん

トラクタ-君素敵です空と地上の間で    ま-ちゃん
P1060936_convert_20140524192740.jpg
  1. 2014/05/24(土) 19:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見てたいけど    ま-ちゃん

風も多少吹いてたせいか寒くて見てたいけど、すぐ車の中へ逃げ込む状況でした   ま-ちゃん
P1070186_convert_20140523200809.jpg
  1. 2014/05/23(金) 20:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり    ま-ちゃん

久しぶりの 物置君 雰囲気は随分変わってました 但し夕方4時半を過ぎると極端に気温下がります  ま-ちゃん
P1070185_convert_20140522221605.jpg
蛇足、丘の上のま-ちゃん 夕陽狙いの方は厚地のジャンバ-必須、手がかじかむ寒さでした   ま-ちゃん
P1070155_convert_20140522222145.jpg
  1. 2014/05/22(木) 22:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後は雨    ま-ちゃん

午後小雨の降るあいにくのお天気、丘は新緑の季節で雰囲気変わってるだろうな・・・と思う     ま-ちゃん
P1060988_convert_20140521194405.jpg
  1. 2014/05/21(水) 19:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出す風景   ま-ちゃん

淡々と過ごす毎日の中で、ふと思い出す風景です     ま-ちゃん
P1070053_convert_20140520195718.jpg
  1. 2014/05/20(火) 19:58:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れました   ま-ちゃん

今日は朝から晴れました理由も無く昨夜眠れぬ夜で、いろんな事をグルグル考えてました 寝不足  ま-ちゃん
P1070106_convert_20140519201422.jpg
  1. 2014/05/19(月) 20:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も    ま-ちゃん

今日も寒い日でした、折角の日曜なのに・・・ま-ちゃん会社      ま-ちゃん
P1070008_convert_20140518191548.jpg
  1. 2014/05/18(日) 19:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い日    ま-ちゃん

風吹き荒れ雨が降り継ぐ・・・の寒い日でした、場所によっては雪との事 寒いはず   ま-ちゃん
(写真と文とは全く関係がありません   ま-ちゃん)
P1070046_convert_20140517192943.jpg
  1. 2014/05/17(土) 19:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振替連休最終日  ま-ちゃん

最終日は雨の一日でした 丘の上のオウマちゃんもお家でのんびりでしょう、ま-ちゃんも   ま-ちゃん
P1070088_convert_20140516190047.jpg
夕方近所のお気に入りの古い建物(大正15年だそうです)へちょっと寄った、昔の窓から今が見えます   ま-ちゃん
DSCF2090_convert_20140516190427.jpg
お昼時々行くレストランでいっぱいおごってくれた本当に嬉しかった、有難うございます   ま-ちゃん
  1. 2014/05/16(金) 19:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

床屋さん    ま-ちゃん

今日は床屋さんへ行ってきた、サッパリ    ま-ちゃん
P1070070_convert_20140515191238.jpg
  1. 2014/05/15(木) 19:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遥かなオホ-ツク   ま-ちゃん

網走湖の湖面が光っていて綺麗でした(撮影地 網走市・感動の径)    ま-ちゃん
DSCF2078_convert_20140514152246.jpg
メルヘンの丘 2枚 あいにくの小雨の中でした(撮影地 網走市)    ま-ちゃん
DSCF2071_convert_20140514152617.jpg
DSCF2075_convert_20140514153214.jpg
  1. 2014/05/14(水) 15:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夕方   ま-ちゃん

最近丘の上ご無沙汰なんです、お休みは天気に恵まれず・・・   ま-ちゃん
P1070089_convert_20140512195226.jpg
今日、気持ちの良い夕方でした、夕食ついでに近所をブラブラ散歩しました、良い季節です   ま-ちゃん
DSCF2062_convert_20140512195801.jpg
  1. 2014/05/12(月) 19:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢見るよう   ま-ちゃん

夢見るような風景でした静寂の中・・・    ま-ちゃん
P1070078_convert_20140511192613.jpg
  1. 2014/05/11(日) 19:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストライプ    ま-ちゃん

しま模様ですう---ん 見ての通り    ま-ちゃん
P1070101_convert_20140510191548.jpg
  1. 2014/05/10(土) 19:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虹   ま-ちゃん

虹が出てました、もう少し早く気が付けばな・・・と思った    ま-ちゃん
P1070098_convert_20140509194029.jpg
今日はどんよりのお天気で少し寒かった、気持ちも下降線の一日   ま-ちゃん
DSCF2051_convert_20140509194230.jpg
  1. 2014/05/09(金) 19:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗車   ま-ちゃん

2台洗車したワックスも久々かけた腕が上がらない、足がツッテル・・・痛い   ま-ちゃん
P1060962_convert_20140508195410.jpg
夕食に外へ出たら近所の桜が咲いてた近くなのに気付かないもんですね     ま-ちゃん
DSCF2050_convert_20140508195857.jpg
  1. 2014/05/08(木) 20:00:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありふれた風景  ま-ちゃん

ありふれた風景だけど綺麗だな・・・しばし眺めてた古いけどS&Gのエミリ-エミリ-を聞きながら   ま-ちゃん
P1070115_convert_20140507221935.jpg
  1. 2014/05/07(水) 22:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はお休み    ま-ちゃん

何故かこの一週間長く感じた、明日はお休み嬉しいな   ま-ちゃん
P1060931_convert_20140506194419.jpg
  1. 2014/05/06(火) 19:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い日   ま-ちゃん

今日は寒い日と感じました、でも世界卓球女子の試合は熱かった・・・泣ける   ま-ちゃん
P1070007_convert_20140505211808.jpg
  1. 2014/05/05(月) 21:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好天   ま-ちゃん

好天が続きます行ってる方も多いんだろうと思いながら会社にいるま-ちゃん   ま-ちゃん
P1070086_convert_20140504192621.jpg
  1. 2014/05/04(日) 19:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頼もしい    ま-ちゃん

トラクタ-君そばで見ると頼もしい大迫力    ま-ちゃん
P1070075_convert_20140503195323.jpg
  1. 2014/05/03(土) 19:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森閑として   ま-ちゃん

森閑としてま-ちゃんただ一人この風景独り占め、なんたる贅沢ちょっと寂しいけど   ま-ちゃん
P1070091_convert_20140502192811.jpg
  1. 2014/05/02(金) 19:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平凡な日でした     ま-ちゃん

今日は平凡な日でした、昼頃少し雨が降りほとんど部屋に居た、遠くを想った・・・   ま-ちゃん
P1060969_convert_20140501202003.jpg
  1. 2014/05/01(木) 20:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1655)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR