丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

二分の一年   ま-ちゃん

なんと今日で6月が終わり、明日からの半年が良い半年になりますよう    ま-ちゃん
P1070300_convert_20140630220426.jpg
  1. 2014/06/30(月) 22:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原点    ま-ちゃん

写真を撮るようになる以前から、この風景が好きでよく来てました、原点の風景なんです     ま-ちゃん
P1070336_convert_20140629210120.jpg
  1. 2014/06/29(日) 21:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人見上げる空   ま-ちゃん

一人見上げる空、空はひろがる夢・・・・・     ま-ちゃん
P1070319_convert_20140628200420.jpg
  1. 2014/06/28(土) 20:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お日様    ま-ちゃん

お日様が眩しく輝いてます沈むにつれて場所を移動し、あせるま-ちゃん    ま-ちゃん
P1070353_convert_20140627204649.jpg
  1. 2014/06/27(金) 20:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢見るよう    ま-ちゃん

夢見るような雰囲気でした、誰もいない、風も無い、静けさだけの世界でした      ま-ちゃん
P1070344_convert_20140626192711.jpg
  1. 2014/06/26(木) 19:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一変   ま-ちゃん

今日丘の上に立った一変してた、穂が輝いてた、帰路カエルが鳴いてた、でもちょっと寒かった  ま-ちゃん
P1070346_convert_20140626001000.jpg
  1. 2014/06/26(木) 00:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は晴天なり    ま-ちゃん

今週晴天が続きます、いい感じです明日も晴れの予報       ま-ちゃん
P1070248_convert_20140624213444.jpg
  1. 2014/06/24(火) 21:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良いお天気   ま-ちゃん

二日間良いお天気でした、昨夜少し飲み過ぎてダウン状態、丘の上ご無沙汰です雰囲気変わっただろうな  ま-ちゃん
P1070056_convert_20140623203332.jpg
  1. 2014/06/23(月) 20:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり   ま-ちゃん

久しぶりの見事な夕陽急いで帰り近所でカメラを向けた時は大分色あせてた 残念   ま-ちゃん
DSCF2127_convert_20140621200037.jpg
  1. 2014/06/21(土) 20:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝寒かった   ま-ちゃん

今朝会社へ行く時、寒かった サッカ-も引き分けだった う-----ん 曇天    ま-ちゃん
P1070273_convert_20140620200631.jpg
  1. 2014/06/20(金) 20:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっきりしない    ま-ちゃん

相変わらずスッキリしないお天気、少し寒いぐらい、来週は好転してくれるといいんですが     ま-ちゃん
P1070256_convert_20140619190958.jpg
  1. 2014/06/19(木) 19:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

58年ぶり   ま-ちゃん

今日も曇天と雨これほど雨が連続するのは58年ぶりだそうです、掃除・洗濯の一日でした   ま-ちゃん
今日はどこで何食べようかな・・・  ま-ちゃん
DSCF2119_convert_20140618205721.jpg
  1. 2014/06/18(水) 21:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日天気にな--れ    ま-ちゃん

明日天気にな--れ予報は曇り・雨 です     ま-ちゃん
P1070176_convert_20140617211243.jpg
  1. 2014/06/17(火) 21:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ   ま-ちゃん

毎日雨そろそろ青空が恋しくなってきます・・・雨君もういいから      ま-ちゃん
P1070192_convert_20140616201652.jpg
  1. 2014/06/16(月) 20:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日曜日    ま-ちゃん

雨の日曜日、ま-ちゃん会社 毎日本当によく降ります 丘の上もご無沙汰ぎみ    ま-ちゃん
P1070144_convert_20140615193807.jpg
  1. 2014/06/15(日) 19:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地味に気に入ってる    ま-ちゃん

ここ地味に気に入ってます、美瑛を凝縮したような感じ    ま-ちゃん
P1070242_convert_20140614194446.jpg
  1. 2014/06/14(土) 19:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨    ま-ちゃん

雨が空から降れば思い出は地面にしみこむ、雨がシトシト降れば思い出はシトシトにじむ・・・ ま-ちゃん
P1070245_convert_20140613202738.jpg
  1. 2014/06/13(金) 20:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も雨  ま-ちゃん

今日も雨よく降ります、昨日に引き続き 引き篭もり 状態でした     ま-ちゃん
P1070236_convert_20140612185929.jpg
テレビで美瑛が放送され喫茶店の紹介してました、風景は知ってるつもりでも店とかは全く知らないんです  ま-ちゃん
  1. 2014/06/12(木) 19:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっきりしないお天気   ま-ちゃん

すっきりしないお天気です、雨雨 部屋で引き篭もり状態   ま-ちゃん
P1070257_convert_20140611200045.jpg
  1. 2014/06/11(水) 20:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

郷愁   ま-ちゃん

子供の頃の郷愁を感じる風景です、のほ----んとしてて、いい感じの所です     ま-ちゃん
P1070255_convert_20140610203147.jpg
  1. 2014/06/10(火) 20:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちの良い夕方   ま-ちゃん

今日の夕方は気持ちの良い夕方でした、ちょっと遠回りして帰って来ました     ま-ちゃん
P1070261_convert_20140609195557.jpg
  1. 2014/06/09(月) 19:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭り   ま-ちゃん

毎年恒例の近所でのお祭り、すさまじい迫力です明日がファイナル、街が振動してる    ま-ちゃん
DSCF2112_convert_20140607195110.jpg
DSCF2107_convert_20140607195303.jpg
  1. 2014/06/07(土) 19:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定番    ま-ちゃん

定番の場所ですが、とっても良い所です、大分お腹の具合が良くなりました     ま-ちゃん
P1070260_convert_20140606200500.jpg
  1. 2014/06/06(金) 20:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べ過ぎた     ま-ちゃん

昨日ジンギスカンたらふく食べたのに、時々行くレストランへ今日行ったら、なんと!定食にカレ-まで付けてくれた
折角の善意なので残しては失礼と思い死ぬ思いで食べた      ま-ちゃん
P1070196_convert_20140605223658.jpg
文と写真は全く関係がありません    ま-ちゃん
  1. 2014/06/05(木) 22:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈黙 後 ジンギスカン   ま-ちゃん

色々な事を考える日でした夕方、本当に久しぶりに だ 大好きなジンギスカン食べた美味しかった  ま-ちゃん
P1070233_convert_20140604221834.jpg
  1. 2014/06/04(水) 22:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑かった   ま-ちゃん

今日は暑かった、こんな日は丘の上、土の臭い、お日様の臭い、微妙な臭い・・・・    ま-ちゃん
P1070219_convert_20140603194235.jpg
  1. 2014/06/03(火) 19:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ま-ちゃん会社   ま-ちゃん

今日も素晴らしいお天気ま-ちゃん会社 最高の状態ま-ちゃん会社    ま-ちゃん
P1070138_convert_20140601200020.jpg
  1. 2014/06/01(日) 20:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1655)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR