丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

激動の7月終わる    ま-ちゃん

ま-ちゃんには激動の7月の最終日、楽しい良い日でした     ま-ちゃん
写真は刈り取りと成長を込めて   ま-ちゃん
P1070499_convert_20140731220946.jpg
  1. 2014/07/31(木) 22:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い一日   ま-ちゃん

今朝愛車にワックスがけしました、元々色黒なのに一気に日焼けした気がします、暑い一日でした   ま-ちゃん
DSCF2164_convert_20140730195749.jpg
  1. 2014/07/30(水) 20:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議な日   ま-ちゃん

安堵・不安・焦燥・・・・・・入り混じる日でした    ま-ちゃん
P1070360_convert_20140729230921.jpg
  1. 2014/07/29(火) 23:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降って    ま-ちゃん

夕方から猛烈な雨になった空気の汚れもみんな流して開放し、新しい明日へ      ま-ちゃん
P1070416_convert_20140727195349.jpg
  1. 2014/07/27(日) 19:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨のち晴れ   ま-ちゃん

今日は日中雨・大雨・雨だったんですが、帰る頃は気持ちの良い夕暮れでした、雨のち晴れ    ま-ちゃん
P1070428_convert_20140726205255.jpg
  1. 2014/07/26(土) 20:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変革の日    ま-ちゃん

今日はま-ちゃんの変革の日でした、大きな大きな日でした    ま-ちゃん
P1070431_convert_20140725214024.jpg
  1. 2014/07/25(金) 21:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝   ま-ちゃん

昨夜サトちゃんと夕食した、楽しかった感謝です     ま-ちゃん
DSCF2160_convert_20140724201509.jpg
今日夕方ナカチュウさんとビアガ-デンへ行った、楽しかった感謝です     ま-ちゃん
DSCF2162_convert_20140724202021.jpg
友達って本当に有り難いと痛感する今日この頃です     ま-ちゃん
  1. 2014/07/24(木) 20:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの雨    ま-ちゃん

帰宅後間もなく雨久しぶりに雨音を聞いてます、たまに雨音もいいな--と思う   ま-ちゃん
作物には恵みの雨なのでは    ま-ちゃん
P1070413_convert_20140722203706.jpg
  1. 2014/07/22(火) 20:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無力感   ま-ちゃん

一日無力感の日でした、会社でも、せわしなく動いていても・・・・   ま-ちゃん
P1070354_convert_20140721195214.jpg
  1. 2014/07/21(月) 19:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淡々と   ま-ちゃん

淡々と時間が流れて行きます、ひしひしと感じます・・・   ま-ちゃん
P1070443_convert_20140720194206.jpg
  1. 2014/07/20(日) 19:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きな一日   ま-ちゃん

今日はま-ちゃんにとっては、大きな一日でした、夕陽も綺麗な日でした・・・   ま-ちゃん
P1070348_convert_20140719191911.jpg
2014.07.19  16:00   ま-ちゃん
  1. 2014/07/19(土) 19:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街の片隅で、街中幻影    ま-ちゃん

今年も近所でビアガ-デンが始まります、間もなく開店   ま-ちゃん
DSCF2157_convert_20140717190814.jpg
街の片隅で、何か寂しさを感じる・・・お前の目に焼きついたものは化石の街   ま-ちゃん
DSCF2141_convert_20140717191309.jpg
お前の耳をふさがせたものは、時計の森    ま-ちゃん
DSCF2134_convert_20140717191820.jpg
  1. 2014/07/17(木) 19:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30℃  あ つ い      ま-ちゃん

今日も暑い日でした、平日なのに随分大勢の人が来てました    ま-ちゃん
P1070451_convert_20140716211055.jpg
車の外気温表示は+30℃を表示、半年程前は-30℃だったのに・・・・どちらも・・・・弱いんです   ま-ちゃん
P1070449_convert_20140716211757.jpg
  1. 2014/07/16(水) 21:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い    ま-ちゃん

会社にいても暑い一日でした、夏です・・・実感   ま-ちゃん
P1070390_convert_20140715203152.jpg
  1. 2014/07/15(火) 20:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多彩な日   ま-ちゃん

凄く良いお天気特大大粒の豪雨 凄く良いお天気多彩な日でした    ま-ちゃん
P1070337_convert_20140714202129.jpg
  1. 2014/07/14(月) 20:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高温多湿   ま-ちゃん

今日会社にいても高温多湿を感じる日でした、お天気がちょっと不安定で丘の上ど-だったんでしょう   ま-ちゃん
P1070362_convert_20140713195401.jpg
  1. 2014/07/13(日) 19:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停滞モ-ド   ま-ちゃん

かつて世界はもっと広かった、子供の頃窓から見えたポプラ並木の向こうさえ未知の世界だった    ま-ちゃん
P1070310_convert_20140712194624.jpg
かつて世界はもと広かった、背中の自由の翼はどこへやら      ま-ちゃん
P1070429_convert_20140712194954.jpg
  1. 2014/07/12(土) 19:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穏やか   ま-ちゃん

予想に反して穏やかな日でした、台風被害に遭われた方も大勢いらっしゃるだろうと思いながら    ま-ちゃん
P1070420_convert_20140711201110.jpg
  1. 2014/07/11(金) 20:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張らなくていいから    ま-ちゃん

台風君段々近づいてる、強風だとコロコロ君あちこちぶっ飛びそう     ま-ちゃん
P1070369_convert_20140710185413.jpg
地震はあるし台風は来るし、そんなに頑張らなくていいから   ま-ちゃん
  1. 2014/07/10(木) 18:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新   ま-ちゃん

今日運転免許の更新に行ってきた、ううう---ん!青い線!3年後の更新、一度も金色になった事が無い   ま-ちゃん
P1070395_convert_20140709194000.jpg
金への道は遠い・・・・    ま-ちゃん
  1. 2014/07/09(水) 19:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し揺れた   ま-ちゃん

夕方近く少しだけど地震があり揺れた地震・雷・火事・おやじ・・・・地震やっぱり怖いです   ま-ちゃん
P1070382_convert_20140708211611.jpg
  1. 2014/07/08(火) 21:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慌しい日   ま-ちゃん

今日は慌しく暑い日でした、南の方では台風接近のニュ-ス、ひどい事にならなければいいんですが   ま-ちゃん
P1070355_convert_20140707213828.jpg
  1. 2014/07/07(月) 21:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人見上げる空    ま-ちゃん

一人見上げる空 空 空・・・・・     ま-ちゃん
P1070385_convert_20140706203107.jpg
  1. 2014/07/06(日) 20:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美瑛   ま-ちゃん

何と言うか・・・美瑛と言う感じ  この場所は知ってる方は大勢いらっしゃるとは思いますが   ま-ちゃん
P1070398_convert_20140705205143.jpg
蛇足:丘の上のま-ちゃん、宇宙人ではありません、と言うより埴輪っぽい    ま-ちゃん
P1070415_convert_20140705205513.jpg
  1. 2014/07/05(土) 20:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナウシカ的イメ-ジ   ま-ちゃん

これを見た時ナウシカ的・・・と思ったんだけど・・・・・・・・・    ま-ちゃん
P1070407_convert_20140704204203.jpg
その者蒼き衣をまとい金色の野に降り立つべし・・・・・   蒼い服の人はいませんが・・・・   ま-ちゃん
  1. 2014/07/04(金) 20:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい日   ま-ちゃん

今日久しぶりに会えた人がいて楽しかった(男です♂) これから夕食何処へ行こうか思案中    ま-ちゃん
P1070301_convert_20140703184151.jpg
  1. 2014/07/03(木) 18:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり夢見るよう   ま-ちゃん

やっぱり夢見る様な雰囲気ですでも現実は蚊君が登場してます・・・   ま-ちゃん
P1070426_convert_20140702233902.jpg
  1. 2014/07/02(水) 23:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しかった    ま-ちゃん

1日の今日はやたらに忙しい日だった・・・決して楽しい日ではなかった、それでも今日は過ぎて行く   ま-ちゃん
P1070339_convert_20140701214601.jpg
  1. 2014/07/01(火) 21:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1598)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR