丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

鳥だったかも   ま-ちゃん

人は昔々鳥だったのかもしれないね こんなにも こんなにも 空が恋しい   ま-ちゃん
P1070684_convert_20140831212937.jpg
  1. 2014/08/31(日) 21:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり   ま-ちゃん

丘の上のモ-モ-ちゃん、久しぶりの登場です    ま-ちゃん
P1070746_convert_20140830194126.jpg
  1. 2014/08/30(土) 19:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕陽の丘   ま-ちゃん

一日が終わろうとしています    ま-ちゃん
P1070750_convert_20140829222819.jpg
  1. 2014/08/29(金) 22:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕暮れせまる丘   ま-ちゃん

夕暮れせまる丘、少しの風で寒い、車の温度計で外気温14度でした上着が必要です   ま-ちゃん
P1070715_convert_20140828164439.jpg
  1. 2014/08/28(木) 16:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り    ま-ちゃん

お気に入りの風景の1つ、いつ来てもいいな---と思える場所なんです     ま-ちゃん
P1070683_convert_20140827222806.jpg
  1. 2014/08/27(水) 22:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丘の上の道   ま-ちゃん

何の変哲も無い道、丘の上の道です・・・なんとなくいいなと思いました   ま-ちゃん
P1070716_convert_20140826222652.jpg
  1. 2014/08/26(火) 22:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スッキリしない空   ま-ちゃん

毎日スッキリしない空模様です、気持ちも曇りがちになりそう・・・ ま-ちゃん
P1070670_convert_20140825181431.jpg
  1. 2014/08/25(月) 18:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き篭もり傾向   ま-ちゃん

最近栄養不足か引き篭もり傾向が出ています、これではいけないと思う ま-ちゃんです   ま-ちゃん
P1070557_convert_20140824203145.jpg
  1. 2014/08/24(日) 20:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も雨   ま-ちゃん

昨日ちょっと良かったのに今日は雨週末もあまり良くないみたい、雨君頑張らなくていいよ。   ま-ちゃん
P1070643_convert_20140822174831.jpg
広島の方では大変な災害で痛ましい内容の報道がされていました・・・明日天気にな---れ ま-ちゃん
  1. 2014/08/22(金) 17:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い感じ   ま-ちゃん

今日の日中は久しぶりに暑かった数日パッとしたお天気が無かったので良い感じだった   ま-ちゃん
P1070522_convert_20140821184140.jpg
  1. 2014/08/21(木) 18:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移ろいゆく丘   ま-ちゃん

季節が変わるのを少しづつ感じます、丘の上も移ろい行く印象です    ま-ちゃん
P1070536_convert_20140820193327.jpg
  1. 2014/08/20(水) 19:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒマワリ君いっぱい   ま-ちゃん

曇天でかなり暗い状況下で撮りました、みんな一斉にこっち向いてると、ちょっと照れる    ま-ちゃん
P1070665_convert_20140819190807.jpg
ま-ちゃんの街は雨の一日でした   ま-ちゃん
P1010688_convert_20140819191025.jpg
  1. 2014/08/19(火) 19:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏が過ぎる   ま-ちゃん

朝晩が涼しい、夏が過ぎるのを感じる今日この頃    ま-ちゃん
P1070615_convert_20140818222205.jpg
  1. 2014/08/18(月) 22:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼下がり   ま-ちゃん

ボ---っとした昼下がり、ちょっと夏ばて気味かも、何も食べてないし・・・   ま-ちゃん
P1070329_convert_20140817185912.jpg
目の前、クジラ君飛んでるし・・・・このやる気の無さ・・・   ま-ちゃん
P1010686_convert_20140817190323.jpg
  1. 2014/08/17(日) 19:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく   ま-ちゃん

朝・晩の空気に 秋 を感じます、なんとなく・・・ですが    ま-ちゃん
P1070534_convert_20140816180328.jpg
昨日でビアガ-デンが終わった事もあり、夏が通り過ぎるのを感じるのかもしれませんが    ま-ちゃん
P1010677_convert_20140816180852.jpg
  1. 2014/08/16(土) 18:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆    ま-ちゃん

お盆です・・・・  ま-ちゃん
P1070625_convert_20140815205443.jpg
昔の事ぞ偲ばるる・・・ 昔の人ぞ偲ばるる・・・   ま-ちゃん
P1070624_convert_20140815205740.jpg
  1. 2014/08/15(金) 20:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トウキビ氷河   ま-ちゃん

トウキビ畑が氷河の様に見えます・・・見えません     ま-ちゃん
P1070607_convert_20140814193120.jpg
お日様いっぱいの公園   ま-ちゃん
P1010675_convert_20140814193338.jpg
  1. 2014/08/14(木) 19:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちの良い日   ま-ちゃん

夏らしい気持ちの良い日でした、時々行くレストランで苦しいくらい食べて・・・良かった   ま-ちゃん
P1070610_convert_20140813191741.jpg
噴水が涼しそうに見えます、良い季節です   ま-ちゃん
P1010674_convert_20140813192237.jpg
  1. 2014/08/13(水) 19:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トウキビ君い--っぱい!   ま-ちゃん

ジンギスカンと同じくらい大好きなトウキビ君がいっぱい 嬉しくなる    ま-ちゃん
P1070541_convert_20140812215941.jpg
昨夜タバコを買いに近所のコンビニへ行ったら 出た月 宝くじはいつも300円だけど  ま-ちゃん
P1010673_convert_20140812220425.jpg
  1. 2014/08/12(火) 22:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほんわりの風景   ま-ちゃん

ほんわりとした風景、のんびり、何故か虫君がいない雨いっぱい降ったからかな・・・     ま-ちゃん
P1070606_convert_20140811190203.jpg
  1. 2014/08/11(月) 19:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の空とお月様    ま-ちゃん

夏の空です 見ていると飛んで行けそうな感じがします     ま-ちゃん
P1070521_convert_20140810201453.jpg
昨日のお月様凄かった!プレ・ス-パ-ム-ンかな(今日夕方からま-ちゃんの街、雨降り)   ま-ちゃん
P1070629_convert_20140810201904.jpg
  1. 2014/08/10(日) 20:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トウキビ食べた   ま-ちゃん

今年初めてのトウキビ食べた、美味しかった食べ物って、食べながら色んな事思い出します  ま-ちゃん
P1070620_convert_20140810000158.jpg
  1. 2014/08/10(日) 00:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天・豪雨   ま-ちゃん

今日は晴天・豪雨の一日でした、それでも比較的涼しくて過ごしやすかった   ま-ちゃん
P1070519_convert_20140808203654.jpg
  1. 2014/08/08(金) 20:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

余計な心配する   ま-ちゃん

断続的に雨が降り続きます、折角のコロコロ君がずぶ濡れにならないか余計な心配する   ま-ちゃん
P1070547_convert_20140807210503.jpg
  1. 2014/08/07(木) 21:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の道   ま-ちゃん

夏の道のイメ-ジ現実は今日も曇天・雨パッとしないお天気でした、昨日より少し涼しかったま-ちゃん
P1070524_convert_20140806185056.jpg
  1. 2014/08/06(水) 18:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気無しの一日   ま-ちゃん

一日中雨凄い湿度・おまけに暑い・・・・やる気無しの一日、明日天気にな--れ    ま-ちゃん
P1070529_convert_20140805200004.jpg
  1. 2014/08/05(火) 20:01:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑い日    ま-ちゃん

蒸し暑い日でした、暑さに弱いので死にそう・・・今夜から明日北海道も雨の予報・・・なんか怖い   ま-ちゃん
P1070539_convert_20140804173214.jpg
ニュ-スで台風の被害が報道されています、大変な思いをされていると思います    ま-ちゃん
  1. 2014/08/04(月) 17:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念日、そして向こうへ   ま-ちゃん

今日はま-ちゃんのちょっとした記念日そして向こうへの思いを込めて一人お寿司食べた   ま-ちゃん
P1070545_convert_20140803193230.jpg
台風で四国が大変な事になってるニュ-スを見ました、台風君頑張らないでいいからね   ま-ちゃん
  1. 2014/08/03(日) 19:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣ける虫刺され   ま-ちゃん

夕陽の丘で一人悦に入ってたら、足の裏虫に刺され・・・かゆい暑いのでサンダルだったんです  ま-ちゃん
P1070546_convert_20140802230729.jpg
おまけ:今朝珍しく早起きだった、ヒマなので近所のビアガ-デンを散歩、当然誰もいません   ま-ちゃん
P1070508_convert_20140802231127.jpg
  1. 2014/08/02(土) 23:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い!8月になった   ま-ちゃん

無茶苦茶、暑い8月になりました、夏です・・・・暑い・・・愛車の一台エアコンいかれたまま     ま-ちゃん
P1070409_convert_20140801203700.jpg
突然ですが、前回の冬で一番寒かった時の一枚、全身痙攣するほどの寒さう---ん場違いの一枚  ま-ちゃん
P1060599_convert_20140221203106.jpg
  1. 2014/08/01(金) 20:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1397)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR