丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

秋の色   ま-ちゃん

だんだん秋の色が濃くなってきてます、近所のイベントも終わったようです9月最後の日   ま-ちゃん
P1070904_convert_20140930162312.jpg
  1. 2014/09/30(火) 16:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見上げる空   ま-ちゃん

見上げる空、秋の空、地上は刈り取った畑の風景・・・よく分からない・・・そんな雰囲気、終わり ま-ちゃん
P1070863_convert_20140929193251.jpg
  1. 2014/09/29(月) 19:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丘の上のモ-モ-ちゃんとヒマワリ君   ま-ちゃん

丘の上のモ-モ-ちゃんいい感じでした   ま-ちゃん
P1080062_convert_20140928185042.jpg
丘の上のヒマワリ君圧巻でした   ま-ちゃん
P1080057_convert_20140928185438.jpg
  1. 2014/09/28(日) 18:55:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく走った一日   ま-ちゃん

今日お天気も良く久しぶりに一日車を走らせました、色々見てきました。   ま-ちゃん
P1070790_convert_20140927213001.jpg
  1. 2014/09/27(土) 21:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しかった    ま-ちゃん

夕方遠くにいる友人から連絡があって本当に久しぶりに夕食した、嬉しかった   ま-ちゃん
P1070896_convert_20140926215435.jpg
  1. 2014/09/26(金) 21:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと寂しい   ま-ちゃん

季節の変わり目、友人の転勤の知らせ、ちょっと寂しい・・・   ま-ちゃん
P1070788_convert_20140925182936.jpg
  1. 2014/09/25(木) 18:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静かに確実に   ま-ちゃん

静かに確実に風景が、季節が移ってます・・・今が通り過ぎて行く前に・・・   ま-ちゃん
P1070820_convert_20140924190743.jpg
  1. 2014/09/24(水) 19:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちの良い日   ま-ちゃん

今日は晴天で気持ちの良い日でした、昨日とは大違い自由の空気を吸った気がしました。   ま-ちゃん
P1070864_convert_20140923214432.jpg
  1. 2014/09/23(火) 21:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨にも負けず・・・   ま-ちゃん

予報は晴天、現実は雨にも負けず雷にも負けず状態で撮った一枚   ま-ちゃん
P1070897_convert_20140922213507.jpg
  1. 2014/09/22(月) 21:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穏やかな日   ま-ちゃん

今日は穏やかな日でした、こんな日が続いてくれれば良いですが・・・   ま-ちゃん
P1070850_convert_20140921161321.jpg
  1. 2014/09/21(日) 16:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕陽の丘・夕陽のま-ちゃん   ま-ちゃん

夕陽の丘 夕方この場所は初めてのような気がします、風も無く良いお天気で良かったです   ま-ちゃん
P1070877_convert_20140920215425.jpg
出た 夕陽のま-ちゃん ・ ・ ・ 忘れて下さい   ま-ちゃん
P1070860_convert_20140920215657.jpg
  1. 2014/09/20(土) 21:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安定なお天気   ま-ちゃん

この数日あまりにもお天気が不安定、秋の空遺憾なく発揮してます。   ま-ちゃん
P1070801_convert_20140919182831.jpg
しばらく丘の上ご無沙汰してます、どんな風かな・・・   ま-ちゃん
P1070809_convert_20140919183556.jpg
  1. 2014/09/19(金) 18:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から明日へ   ま-ちゃん

今日から明日へ   ま-ちゃん
DSCF1192_convert_20120921210805.jpg
写真は前出のもの   ま-ちゃん
  1. 2014/09/18(木) 19:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お天気不安定   ま-ちゃん

午前中暗いと思ったら 豪雨+雷、後晴天・雨 と不安定な一日でした 秋なんですね   ま-ちゃん
P1070819_convert_20140916182331.jpg
写真中央の遠方が海の様に見えますが北海道の ど真ん中 ですから海はありません   ま-ちゃん
  1. 2014/09/16(火) 18:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実在する?   ま-ちゃん

景色を眺めていると ハウルの動く城 は実在するのでは?と思えてくる・・・   ま-ちゃん
P1070803_convert_20140915175644.jpg
・・・やっぱり、思えてくる・・・ こない?・・・   ま-ちゃん
P1070830_convert_20140915180103.jpg
  1. 2014/09/15(月) 18:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠き山に日は落ちて   ま-ちゃん

遠き山に日は落ちて・・どうであれプレッシャ-から開放されました、久しぶりの開放感   ま-ちゃん
P1070749_convert_20140914183101.jpg
  1. 2014/09/14(日) 18:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所の公園   ま-ちゃん

近所の公園、賑やかなイベントが始まるようです    ま-ちゃん
P1010712_convert_20140913171832.jpg
明日ちょっと気の重い事が有り、夕方前には終了開放されます、早く終わってほしいな・・・   ま-ちゃん
P1010707_convert_20140913172358.jpg
  1. 2014/09/13(土) 17:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の気配   ま-ちゃん

昨日の豪雨は一雨毎なんて風流なレベルではなかったけど一段と朝晩涼しくなったような、寂しいような・・・  ま-ちゃん
P1070817_convert_20140912181119.jpg
  1. 2014/09/12(金) 18:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静かです   ま-ちゃん

静かな風景です、昨夜ま-ちゃんの街、強烈な雨・雷ビビリまくったま-ちゃん   ま-ちゃん
P1070808_convert_20140911182420.jpg
  1. 2014/09/11(木) 18:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕暮れの水沢ダム   ま-ちゃん

夕暮れの水沢ダム、水鳥がいて撮ろうと思うんですがすぐ逃げちゃう・・・残念 綺麗な所です   ま-ちゃん
P1070826_convert_20140910211531.jpg
  1. 2014/09/10(水) 21:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実物・現実   ま-ちゃん

この写真見てると模型のジオラマ画像に見えてくるんですが、実物・現実・実写です。   ま-ちゃん
P1070821_convert_20140909184228.jpg
  1. 2014/09/09(火) 18:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コロコロ君とバス停   ま-ちゃん

コロコロ君が一個夕陽に照らされ黄昏てます   ま-ちゃん
P1070825_convert_20140908215341.jpg
見ての通りバス停です何かちょっと不思議な感じがするのはま-ちゃんだけかな   ま-ちゃん
P1070796_convert_20140908215900.jpg
  1. 2014/09/08(月) 22:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惹かれる風景   ま-ちゃん

ここは心惹かれる風景なんです、滅多に訪れないんですが     ま-ちゃん
P1070784_convert_20140906190116.jpg
  1. 2014/09/06(土) 19:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物思いにふける   ま-ちゃん

物思いにふける日でした、時とは?・・・・眠くなってきた・・・・   ま-ちゃん
P1070742_convert_20140905230216.jpg
時は自ずと流れ、いかなる力もそれを止めたり消し去ることは出来ない。ま-ちゃんじゃないよ、ニ-チェだよ  ま-ちゃん
  1. 2014/09/05(金) 23:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の一日   ま-ちゃん

ま-ちゃんの街は雨の一日でした、降る雨を見てると寂しくなる気がします。   ま-ちゃん
(写真と文とは関係がありません、ま-ちゃん)
P1070768_convert_20140904184237.jpg
  1. 2014/09/04(木) 18:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕暮れ   ま-ちゃん

夕暮時、立ち去りがたい気持ちになります   ま-ちゃん
P1070745_convert_20140903183737.jpg
  1. 2014/09/03(水) 18:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淡々と   ま-ちゃん

淡々と流れて行くのを眺めてます、夏が惜しまれるような・・・   ま-ちゃん
P1070710_convert_20140902222946.jpg
  1. 2014/09/02(火) 22:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から九月   ま-ちゃん

九月になりました、早いですもうちょっとゆっくり時が流れてくれてもいいと思うんですが・・・  ま-ちゃん
DSCF2177_convert_20140901222510.jpg
いいもの見つけた何回も来てるのに気付かなかった    ま-ちゃん
P1070760_convert_20140901222838.jpg
  1. 2014/09/01(月) 22:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1539)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR