丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

10月最後の日   ま-ちゃん

10月も最後の日になりました、来月は良い事が沢山あるといいんですが・・・連休はお天気悪そう   ま-ちゃん
P1080334_convert_20141031191445.jpg

  1. 2014/10/31(金) 19:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暖かい日   ま-ちゃん

今日はお天気も良く比較的暖かな日だった、丘の上も大分融けたかも   ま-ちゃん
P1080240_convert_20141030185725.jpg
ま-ちゃんの近所の今日の風景 まだ秋の雰囲気があります   ま-ちゃん
P1010763_convert_20141030190028.jpg
  1. 2014/10/30(木) 19:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪景色なんだろうな  ま-ちゃん

ライブカメラの映像だと全くの雪景色まじめにタイヤ交換考えないと・・・と思うま-ちゃん   ま-ちゃん
P1080332_convert_20141029184529.jpg
今は雪に覆われているんでしょうねそれでも昨日・今日ちょっと良い事がありました   ま-ちゃん
  1. 2014/10/29(水) 18:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見守る秋   ま-ちゃん

秋が上からトラクタ-君見守ってる様な感じ   ま-ちゃん
P1080362_convert_20141028232528.jpg
今朝美瑛のライブカメラの映像見てビックリ真っ白融けるでしょうけど驚きました   ま-ちゃん
  1. 2014/10/28(火) 23:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イメ-ジ   ま-ちゃん

イメ-ジとして 秋はひとりぼっち Forever Autumn - VIGRASS&OSBORNE    ま-ちゃん
P1080351_convert_20141027184714.jpg
  1. 2014/10/27(月) 18:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晩秋   ま-ちゃん

晩秋の夕暮れ時   ま-ちゃん
P1080314_convert_20141026201814.jpg
秋が終わるのを感じました   ま-ちゃん
P1080391_convert_20141026202037.jpg
  1. 2014/10/26(日) 20:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

缶詰の日   ま-ちゃん

今日研修で一日缶詰状態の日でした、数日前アップした同じ場所ですが結構気に入ってます、エヘヘ   ま-ちゃん
P1080312_convert_20141025192401.jpg
夕陽のモ-モ-ちゃん   ま-ちゃん
P1080297_convert_20141025192603.jpg
  1. 2014/10/25(土) 19:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光の中   ま-ちゃん

ゆっくり光の中を上ってくトラクタ-君   ま-ちゃん
P1080342_convert_20141024210057.jpg
  1. 2014/10/24(金) 21:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は穏やかな日   ま-ちゃん

今日は穏やかな日でした、気温が低いのは仕方ないですが・・・夕方鍋食べた、美味しかった   ま-ちゃん
P1080243_convert_20141023211252.jpg
  1. 2014/10/23(木) 21:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い日   ま-ちゃん

雪は降らなかったけど寒い日でした、そろそろタイヤ交換を考える時期かも   ま-ちゃん
P1080310_convert_20141022190559.jpg
  1. 2014/10/22(水) 19:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒマワリ君   ま-ちゃん

一箇所だけヒマワリ君が全開で咲いてる所がありました、季節が足踏みしているようで嬉しかった   ま-ちゃん
ちなみに明日ま-ちゃんの街 雪 の予報が出てます   ま-ちゃん
P1080284_convert_20141021200605.jpg
  1. 2014/10/21(火) 20:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暮れ行く丘   ま-ちゃん

暮れ行く丘の上の風景です、寒さだけ除けばず---っと見ていたい様な気がします   ま-ちゃん
P1080319_convert_20141020195838.jpg
昨日に続いて 飛行機雲 寒いせいかちょっと悲しげに見えました   ま-ちゃん
P1080322_convert_20141020200130.jpg
  1. 2014/10/20(月) 20:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕陽の丘   ま-ちゃん

夕陽の丘のトラクタ-君お疲れ様でした、いかしてますよ   ま-ちゃん
P1080321_convert_20141019203902.jpg
夕陽の丘のモ-モ-ちゃん、のんびりが様になってる   ま-ちゃん
P1080302_convert_20141019204648.jpg
  1. 2014/10/19(日) 20:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈黙の一日   ま-ちゃん

素晴らしいお天気でしたが、沈黙の一日でした   ま-ちゃん
P1080205_convert_20141018195845.jpg
  1. 2014/10/18(土) 20:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たそがれヒマワリ君   ま-ちゃん

わずかに残ったヒマワリ君夕陽に照らされていました、ちょっと寂しい気がしました。   ま-ちゃん
P1080238_convert_20141017210110.jpg
  1. 2014/10/17(金) 21:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホッとする風景   ま-ちゃん

この場所の風景を見るとホッとします、とっても良い所です。   ま-ちゃん
P1080209_convert_20141016173109.jpg
  1. 2014/10/16(木) 17:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同居する風景   ま-ちゃん

この季節地上には二つの表情の風景が同居しているよう。   ま-ちゃん
P1070385_convert_20141015201848.jpg
丘の上には誰もいません、ま-ちゃん一人だけ   ま-ちゃん
P1080237_convert_20141015202118.jpg
  1. 2014/10/15(水) 20:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いと思ったら   ま-ちゃん

ニュ-スで峠に積雪、石北峠で積雪2cm雪だるまが有る映像が出てました、寒いと思いました   ま-ちゃん
P1080169_convert_20141014184205.jpg
たそがれトラクタ-君   ま-ちゃん
P1070888_convert_20141014184501.jpg
  1. 2014/10/14(火) 18:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の陽   ま-ちゃん

秋の光の中のありふれた風景が、いい感じだな・・・と思うま-ちゃん   ま-ちゃん
P1080195_convert_20141013184851.jpg
秋の光の中でくつろぐ、モ-モ-ちゃん いい感じだな・・・と思うま-ちゃん   ま-ちゃん
P1080196_convert_20141013185127.jpg
  1. 2014/10/13(月) 18:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の夕陽   ま-ちゃん

秋の夕陽見ています、静かで穏やかな夕方   ま-ちゃん
P1080242_convert_20141012221215.jpg
台風が来るとは思えない静けさ、昨日地震あったけど  ま-ちゃん
P1080250_convert_20141012221440.jpg
  1. 2014/10/12(日) 22:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈黙の一日    ま-ちゃん

今日は沈黙の一日でした   ま-ちゃん
P1070907_convert_20141011193355.jpg
  1. 2014/10/11(土) 19:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッパリ   ま-ちゃん

床屋さんへ行って来た、何故か床屋さんが苦手なんです、これで暫らく安心サッパリ   ま-ちゃん
P1080145_convert_20141010204354.jpg
  1. 2014/10/10(金) 20:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も走り回った   ま-ちゃん

一日細々した事で走り回った日でした、知らない間に髪が伸びる、そろそろ床屋さんへ・すごい頭・・・面倒    ま-ちゃん
P1070867_convert_20141009190439.jpg
  1. 2014/10/09(木) 19:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しいけど苦しい   ま-ちゃん

久しぶりにレストランへ行った、一緒に食事した人はみんな移動になってしまいいない、店の人が察してか定食以外に
丼ご飯二つと昆布巻き一皿おごってくれた、嬉しいんだけど苦しい死にそうなぐらい食べた有難うございます   ま-ちゃん
P1070852_convert_20141008205709.jpg
  1. 2014/10/08(水) 21:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走り回った日   ま-ちゃん

今日は一日雑用で走り回った日でした、夜食事して帰り道ま-ちゃんの街にも白く明るいお月様がありました   ま-ちゃん
P1080182_convert_20141007231742.jpg
  1. 2014/10/07(火) 23:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薪積みの風景   ま-ちゃん

昨日の写真と同時に撮った一枚、夕陽の眩しさと静けさが印象的でした   ま-ちゃん
P1080181_convert_20141006204056.jpg
  1. 2014/10/06(月) 20:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薪積みの風景   ま-ちゃん

薪が積んでありました、子供の頃の薪スト-ブの赤い炎と薪の燃える臭いを思い出しました。   ま-ちゃん
P1080180_convert_20141005204654.jpg
  1. 2014/10/05(日) 20:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈黙の日   ま-ちゃん

今日は一日沈黙の日でした・・・・    ま-ちゃん
P1070905_convert_20141004200823.jpg
  1. 2014/10/04(土) 20:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い日   ま-ちゃん

冷たい雨が降り続く暗く寒い一日だった、明日も続くみたいで寂しく感じる   ま-ちゃん
P1070895_convert_20141003183626.jpg
  1. 2014/10/03(金) 18:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒマワリ君   ま-ちゃん

ヒマワリ君いっぱい短い秋頑張って咲き誇ってます、なんかジ--ンときます   ま-ちゃん
P1070973_convert_20141002160505.jpg
  1. 2014/10/02(木) 16:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1655)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR