丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

11月最終日   ま-ちゃん

11月が終ります、もう12月になるんですね予報ではこれからマ-クの日が連続してます   ま-ちゃん
P1080572_convert_20141130192128.jpg
来月は良い事がありますように   ま-ちゃん
  1. 2014/11/30(日) 19:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈黙の日   ま-ちゃん

今日は沈黙の日でした。   ま-ちゃん
P1080516_convert_20141129181628.jpg
  1. 2014/11/29(土) 18:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄日の中   ま-ちゃん

丘の麓に薄日が射しサイロの屋根を照らしてました、う--ん雰囲気分かってもらえるかな・・・   ま-ちゃん
P1080540_convert_20141128230452.jpg
蛇足ですが、昨年の今日はま-ちゃんの街、雪が結構あったんです、今年は遅いかも   ま-ちゃん
  1. 2014/11/28(金) 23:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無彩色の風景   ま-ちゃん

無彩色の風景です、なかなか思うように陽が射してくれません、そして寒い   ま-ちゃん
P1080541_convert_20141127193140.jpg
  1. 2014/11/27(木) 19:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晴れた   ま-ちゃん

久々に晴れた大根君が周りにいっぱいど--するのかな・・・気になる   ま-ちゃん
P1080519_convert_20141126201203.jpg
  1. 2014/11/26(水) 20:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悶々とした日   ま-ちゃん

悶々とした日でした、遠くに行った人から連絡が有ったりしたのは嬉しかった、とにかく寒い!   ま-ちゃん
P1080389_convert_20141125172203.jpg
屋根の上の風見鶏君、きっと滅茶苦茶寒いと思います   ま-ちゃん
P1080397_convert_20141125172419.jpg
  1. 2014/11/25(火) 17:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

格闘続く   ま-ちゃん

昨日からのPC君との格闘が続いてます、丘の雪は大分消えたかな・・・と思いながら   ま-ちゃん
P1080430_convert_20141124190716.jpg
夕方コンビニでクジ引いたらお茶が当たったラッキ-    ま-ちゃん
P1010844_convert_20141124191123.jpg
  1. 2014/11/24(月) 19:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿題   ま-ちゃん

文章を作る宿題と一日中格闘してました、文章考えると色んな事が思い出されます   ま-ちゃん
つれづれなるままに日ぐらしPC に向かいて・・・あやしうこそ物狂ほしけれ・・・気持ち分かる   ま-ちゃん
P1080507_convert_20141123180536.jpg
さて夕食ど---しょうかな・・・   ま-ちゃん
P1010850_convert_20141123180742.jpg
  1. 2014/11/23(日) 18:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッとしない日   ま-ちゃん

お天気がパッとしない気分も沈みがちな一日でした、それでも友人が来てくれて楽しかった   ま-ちゃん
P1080471_convert_20141122181110.jpg
近くでイベントが始まりました、雪が消えたのはちょっと残念かも、ま-ちゃんは遅い方が有難いけど   ま-ちゃん
P1010843_convert_20141122181703.jpg
  1. 2014/11/22(土) 18:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

比較的暖かい   ま-ちゃん

今日は比較的暖かく忙しい一日でした、周囲の雪はほぼ消えました   ま-ちゃん
P1080491_convert_20141121193105.jpg
(下の写真は10月24日撮影のもの)
P1080341_convert_20141121192216.jpg


  1. 2014/11/21(金) 19:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝です   ま-ちゃん

今日床屋さんへ行って来た、さっぱりそれと友人のご好意に感謝する日でした   ま-ちゃん
P1080506_convert_20141120214254.jpg
  1. 2014/11/20(木) 21:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イメ-ジ   ま-ちゃん

荒井由美 旅立つ秋 のイメ-ジ   ま-ちゃん
P1080511_convert_20141119154254.jpg
秋は 木立をぬけて 今夜遠く旅立つ ・・・   ま-ちゃん
P1010812_convert_20141119154517.jpg
  1. 2014/11/19(水) 15:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うっすら雪化粧   ま-ちゃん

うっすらと雪化粧の丘、綺麗でした   ま-ちゃん
P1080503_convert_20141118201748.jpg
  1. 2014/11/18(火) 20:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しい日   ま-ちゃん

色々忙しい日でした、気が付けば夕暮れ時、今日なら丘の上こんな感じかな・・・   ま-ちゃん
P1080455_convert_20141117185628.jpg
ま-ちゃんの街、先日の雪が少し残ってます夕暮れはやっぱり寒い   ま-ちゃん
P1010814_convert_20141117185937.jpg
  1. 2014/11/17(月) 19:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

引き篭もり   ま-ちゃん

寒くてやる気無しの一日でした、困ったもんです   ま-ちゃん
P1080451_convert_20141116234643.jpg
  1. 2014/11/16(日) 23:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈黙の日  ま-ちゃん

今日は一日沈黙の日でした、寒い日でした (写真は11月11日撮影)   ま-ちゃん
P1080394_convert_20141115195228.jpg
  1. 2014/11/15(土) 19:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来ました   ま-ちゃん

雪君ついに来ましたライブカメラの映像でも冬景色、この物置の丘も雪に覆われているんでしょうね   ま-ちゃん
P1080454_convert_20141114185337.jpg
一晩でま-ちゃんの街も雪景色になりました   ま-ちゃん
P1010805_convert_20141114185601.jpg
  1. 2014/11/14(金) 18:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒い!   ま-ちゃん

寒い一日でした、丘は明日 雪 の予報 迫って来てるんですね   ま-ちゃん
P1080437_convert_20141113191419.jpg
近所の公園、風が強く夕方雪も降りました、ま-ちゃんの街も明日雪の予報が出てます   ま-ちゃん
P1010796_convert_20141113191700.jpg
  1. 2014/11/13(木) 19:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静寂   ま-ちゃん

完全な静寂の中、木の葉が落ち展望台のシルエットがくっきり見えます   ま-ちゃん
P1080462_convert_20141112185202.jpg
あの・・・余談ですが ロケット ではありません    ま-ちゃん
  1. 2014/11/12(水) 18:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり   ま-ちゃん

本当に久しぶりに 丘の上のま-ちゃん あまりお天気はパッとしなかったけど丘が歓迎してくれたような   ま-ちゃん
P1080426_convert_20141111202857.jpg
  1. 2014/11/11(火) 20:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親切   ま-ちゃん

役所の男性と電気屋さんのカメラ担当の女性、凄く親切に対応してくれて大変嬉しかったです   ま-ちゃん
P1080246_convert_20141110201557.jpg
  1. 2014/11/10(月) 20:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走り回った日   ま-ちゃん

今日は一日走り回った日でした、ま-ちゃんの街の近郊、今朝の篠津原野   ま-ちゃん
P1010789_convert_20141109181815.jpg
  1. 2014/11/09(日) 18:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈黙の日   ま-ちゃん

沈黙の日でした、お天気が良く今日の丘は良かったんだろうなと思います   ま-ちゃん
P1070868_convert_20141108190845.jpg
近所の公園は落ち葉がいっぱい   ま-ちゃん
P1010780_convert_20141108191315.jpg
  1. 2014/11/08(土) 19:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予報は当たり   ま-ちゃん

予報の通り少しだけど粉雪のちらつく寒い日でした、11月ですからね・・・   ま-ちゃん
P1080336_convert_20141107192428.jpg
  1. 2014/11/07(金) 19:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淡々と   ま-ちゃん

淡々と時間が過ぎた平凡な一日でした、比較的暖かかったけど明日は寒いとの予報   ま-ちゃん
P1080320_convert_20141106191616.jpg
写真は前出の別方向、最近行ってないんで・・・  ま-ちゃん
  1. 2014/11/06(木) 19:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい日   ま-ちゃん

やたらに忙しい日だった、夕陽の綺麗な日だった、丘は良かっただろうな・・・と思いながら   ま-ちゃん
P1080241_convert_20141105231515.jpg
葉はみんな落ちたかな・・・ すごく遠い所に思える   ま-ちゃん
  1. 2014/11/05(水) 23:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慌しい日でした   ま-ちゃん

今日は一日慌しい日でした、朝美瑛のライブカメラの映像で真冬状態に又ビックリ   ま-ちゃん
P1080234_convert_20141104233027.jpg
  1. 2014/11/04(火) 23:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イメ-ジ   ま-ちゃん

Paul Simon - THE SIDE OF A HILL  のイメ-ジで   ま-ちゃん
P1080353_convert_20141103232122.jpg
今日ま-ちゃんの街にもほんの少しですが雪が降りました、寒い一日でした   ま-ちゃん
P1010740_convert_20141103232433.jpg
  1. 2014/11/03(月) 23:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰   ま-ちゃん

しばらく丘の上ご無沙汰してます、行けそうでなかなか行けない、今日は暗く寒い一日でした   ま-ちゃん
P1080317_convert_20141102190329.jpg
  1. 2014/11/02(日) 19:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朋あり遠方より来る   ま-ちゃん

久しぶりの友人と会いました、楽しかった!感謝です   ま-ちゃん
P1080244_convert_20141101233746.jpg
  1. 2014/11/01(土) 23:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1655)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR