丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

最終日   ま-ちゃん

通っていたセミナ-の最終日で、打ち上げがあり楽しかった頑張ろうとの気持ちになりました   ま-ちゃん
P1080687_convert_20150131224904.jpg
  1. 2015/01/31(土) 22:50:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不思議な感覚   ま-ちゃん

本当に久しぶりの場所に行った、時間が逆戻りしたような不思議な感覚になった   ま-ちゃん
P1080678_convert_20150130190035.jpg
  1. 2015/01/30(金) 19:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奮闘   ま-ちゃん

一日PC相手に奮闘の一日でした、お天気が良く今日行かれた方は良かったのでは  ま-ちゃん
DSCF1788_convert_20150129180139.jpg
ま-ちゃん今日は頑張りました! 一日があっと言う間でした   ま-ちゃん
PC020033_convert_20150129180532.jpg
  1. 2015/01/29(木) 18:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天   ま-ちゃん

本日は晴天なりお天気も良くバタバタ忙しく動き回った日でした   ま-ちゃん
P1080659_convert_20150128172400.jpg
気温が低下、昨日の雨で雪と氷が湿った状態で見事に凍りました、頭ぶつけないようご注意を   ま-ちゃん
P1020005_convert_20150128172747.jpg
  1. 2015/01/28(水) 17:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日   ま-ちゃん

今朝からなんと雨が降るおかしな日でした、なかなか綺麗な夕陽が見れません   ま-ちゃん
P1080680_convert_20150127172624.jpg
  1. 2015/01/27(火) 17:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開放   ま-ちゃん

1つ自分のプレッシャ-から解放の日でした   ま-ちゃん
P1080665_convert_20150125172127.jpg
  1. 2015/01/25(日) 17:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

缶詰状態   ま-ちゃん

お天気は良かったみたいだけど一日研修で缶詰状態でした   ま-ちゃん
P1020002_convert_20150124193837.jpg
  1. 2015/01/24(土) 19:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう十分 軒下注意  ま-ちゃん

猛烈に雪君降りました、もう十分です!頑張らなくていいから   ま-ちゃん
P1080630_convert_20150123173033.jpg
吹雪いた後、雪屁(せっぴ)の落下が怖い先日近所のビルで6階から氷の雪屁が落下、歩行者の頭を直撃
救急車で運ばれました、雪の上には・・・怖い!ビルからは離れて歩きましょう、軒下注意   ま-ちゃん
  1. 2015/01/23(金) 17:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淡々と   ま-ちゃん

今日も淡々と過ぎて行きます、活字と格闘の毎日   ま-ちゃん
P1080672_convert_20150122171103.jpg
  1. 2015/01/22(木) 17:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れた   ま-ちゃん

やっと晴れ間が出ましたお日様見るとほっとします   ま-ちゃん
P1080685_convert_20150121183036.jpg
昨夜ま-ちゃんの周囲で何台もの大型除雪車がうなりを上げて全開で走り回ってました   ま-ちゃん
P1010992_convert_20150121183604.jpg
  1. 2015/01/21(水) 18:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういいよ   ま-ちゃん

今日も一日雪降り呆れるほど良く降ります、道路も悲惨な状態、もういいですよ   ま-ちゃん
P1080666_convert_20150120223507.jpg
  1. 2015/01/20(火) 22:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見たような   ま-ちゃん

この風景、夢の中で見たような気がする不思議な風景なんです・・・超能力   ま-ちゃん
P1080610_convert_20150119183017.jpg
  1. 2015/01/19(月) 18:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひどかった   ま-ちゃん

昨日の吹雪はひどかった今は静かになりましたが完全冬眠状態   ま-ちゃん
P1080684_convert_20150118172157.jpg
  1. 2015/01/18(日) 17:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈黙の日   ま-ちゃん

今日は沈黙の日でした、夕方帰宅するため外に出たら猛吹雪でビックリ!遭難するかと思った   ま-ちゃん
P1080628_convert_20150117191533.jpg
(文と写真は関係がありません  ま-ちゃん)
  1. 2015/01/17(土) 19:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり   ま-ちゃん

街中で久しぶりの人に会った、嬉しいもんですね   ま-ちゃん
P1080671_convert_20150116190025.jpg
  1. 2015/01/16(金) 19:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穏やかです   ま-ちゃん

この頃は穏やかな日が続いています、ま-ちゃんの街でも夕陽が綺麗です   ま-ちゃん
P1080676_convert_20150115185003.jpg
近所でも大雪像を盛んに作ってます、上の重機はど-やって降りるのか人事ながら心配になります   ま-ちゃん
P1010991_convert_20150115185413.jpg
  1. 2015/01/15(木) 19:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッキ-   ま-ちゃん

年末ジャンボ、バラ10枚見てもらいました、なんと3,300円当たってたラッキ-   ま-ちゃん
P1080647_convert_20150114180337.jpg
(文と写真は全く関係ありません ま-ちゃん)
  1. 2015/01/14(水) 18:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

接岸   ま-ちゃん

オホ-ツクの海岸に流氷が接岸とのニュ-スが出てました、子供の頃の記憶でこの時期よく 船体着氷注意報 の言葉を聴いた
記憶がありますが最近聞かないような気がします   ま-ちゃん
P1080688_convert_20150113182943.jpg
(文と写真は関係がありません ま-ちゃん)
  1. 2015/01/13(火) 18:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

成人の日   ま-ちゃん

成人の日、おめでとうございますず----っと昔ま-ちゃんも成人式行きました   ま-ちゃん
P1080662_convert_20150112183253.jpg
  1. 2015/01/12(月) 18:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

格闘   ま-ちゃん

ある資格試験に挑戦していて朝から問題集と格闘、気付いたら夕方でした   ま-ちゃん
P1080681_convert_20150111215130.jpg
  1. 2015/01/11(日) 21:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初沈黙の日

今年初めての沈黙の日でした、お天気は良かったけど缶詰状態   ま-ちゃん
P1080652_convert_20150110194546.jpg
  1. 2015/01/10(土) 19:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

車検   ま-ちゃん

昨夜TVのCSで 僕の彼女はサイボ-グ という映画を見たら泣けた、愛車の一台車検どうするか迷ってたけど
車検取ることにした、なんと!約69万キロも走ってるですいや走ってくれてるんです   ま-ちゃん
P1080668_convert_20150109193320.jpg
すご--くボロボロになってるけど大切な車なんです   ま-ちゃん
  1. 2015/01/09(金) 19:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日も雪   ま-ちゃん

今日も一日雪の日でしたが風はおさまりました、昨日のようにな強風だと怖いし寂しくなる   ま-ちゃん
P1080649_convert_20150108185404.jpg
  1. 2015/01/08(木) 18:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れ後大荒れ   ま-ちゃん

ま-ちゃんの街、午前中は晴天でしたが午後から 大荒れ でした、久しぶりの猛吹雪   ま-ちゃん
P1080673_convert_20150107175808.jpg
(文と写真は関係ありません ま-ちゃん)
  1. 2015/01/07(水) 18:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お家へ   ま-ちゃん

足跡の主君、早くお家へ帰らないと足冷たくて泣きたくなるよ   ま-ちゃん
P1080677_convert_20150106185049.jpg
  1. 2015/01/06(火) 18:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初美瑛   ま-ちゃん

午前中ど-しようか散々迷って出発、なんとか日没前セ-フ 今年の初美瑛   ま-ちゃん
ちなみに15:30を過ぎると寒さが半端ではありません、ゴロンゴロンに厚着をお勧めします、寒がり ま-ちゃん
P1080679_convert_20150105203242.jpg
最近全く丘の上へ行ってなかったので、暫らく今日の写真が続きます、ネタ切れ ま-ちゃん
  1. 2015/01/05(月) 20:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お月様   ま-ちゃん

夕食の弁当買いに出たらお月様が綺麗でした   ま-ちゃん
P1010986_convert_20150104193956.jpg
  1. 2015/01/04(日) 19:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒い日   ま-ちゃん

近所の神社、今日は大分人が少なくなってました、神様沢山頼まれた事でしょう   ま-ちゃん
P1010977_convert_20150103175659.jpg
お天気は良かったんですが、凄く寒い日でした、引き篭もり状態   ま-ちゃん
P1030901_convert_20150103175939.jpg
  1. 2015/01/03(土) 18:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

穏やかな日   ま-ちゃん

正月二日目も風も無く穏やかな日でした   ま-ちゃん
P1010958_convert_20150102183658.jpg
ま-ちゃんの所は会社関係が多いのと帰省される方で、ほとんど人がいなくなります、静かです   ま-ちゃん
P1010951_convert_20150102184034.jpg
  1. 2015/01/02(金) 18:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謹賀新年   ま-ちゃん

謹賀新年 明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。   ま-ちゃん
街中にある 開拓の碑 ま-ちゃんも開拓者の子孫開拓の精神でガンバル ま-ちゃん
P1010971_convert_20150101211553.jpg
  1. 2015/01/01(木) 21:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1539)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR