丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

どんより空   ま-ちゃん

今日もどんより空、時々雪の一日スッキリしないお天気が続きます    ま-ちゃん
P1080706_convert_20150228181352.jpg
  1. 2015/02/28(土) 18:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張った   ま-ちゃん

今日は朝から頑張りました大忙しの日でした、忙しいことは良い事か   ま-ちゃん
P1020033_convert_20150227220028.jpg
  1. 2015/02/27(金) 22:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い事  ま-ちゃん

今日はちょっと良い事がありました、ほっとした、ま-ちゃんでした   ま-ちゃん
P1080693_convert_20150226220757.jpg
  1. 2015/02/26(木) 22:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人見上げる空   ま-ちゃん

春の雰囲気が出てきてます、思いにふけり、一人見上げる空   ま-ちゃん
P1080719_convert_20150225182636.jpg
  1. 2015/02/25(水) 18:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議  ま-ちゃん

朝ちょっと不思議な事がありました、朝歩いていると全く知らない人から何人も挨拶された???不思議   ま-ちゃん
おはようございます、え-- おはようございます・・・・誰だっけ・・・ ?   ま-ちゃん
P1080714_convert_20150224202423.jpg
  1. 2015/02/24(火) 20:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとした開放感   ま-ちゃん

今日はちょっとした開放感の日でした、お天気も良く春が近づいているのを感じました   ま-ちゃん
P1080710_convert_20150223180734.jpg
愛車君、今日車検に出しました今日の時点で 691376Km の走行距離
車は新車生産時のオリジナルのまま維持してます、頑張ってくれてます   ま-ちゃん
P1020057_convert_20150223181428.jpg
ちなみに地球とお月様の距離が約38万キロだったと思います   ま-ちゃん
  1. 2015/02/23(月) 18:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

脱力感   ま-ちゃん

今日は何とも言えない日でした、ただ脱力感を感じる日でした   ま-ちゃん
P1080669_convert_20150222183735.jpg
  1. 2015/02/22(日) 18:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスファルト   ま-ちゃん

ま-ちゃんの街、車道のアスファルトがかなり出ました、丘へは全く行ってないのが寂しいような   ま-ちゃん
P1020031_convert_20150221184021.jpg
  1. 2015/02/21(土) 18:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫かな   ま-ちゃん

ある会場へ行った、土曜開催予定なのに誰もいない親切な人に、何故誰もいないんでしょう?
親切な人・・・今日金曜ですけど・・・・・有難うございます・・・大丈夫かな ・・・・   ま-ちゃん
P1080471_convert_20141122181110.jpg
  1. 2015/02/20(金) 18:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

考えさせられる日   ま-ちゃん

今日は考えさせられる日でした、世の中って難しいですね・・・   ま-ちゃん
P1080667_convert_20150219213057.jpg
  1. 2015/02/19(木) 21:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんより   ま-ちゃん

どんよりの空、活字と格闘してました、なんとなく寒さの峠を越えたのかな・・・と思える日でした   ま-ちゃん
P1080624_convert_20150218175947.jpg
  1. 2015/02/18(水) 18:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天   ま-ちゃん

本日は晴天暖かく気持ちの良い日でした、相変わらずあちこち走り回ってました   ま-ちゃん
P1080675_convert_20150217202150.jpg
  1. 2015/02/17(火) 20:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風がおさまった   ま-ちゃん

ひどい風でしたが大分おさまって良かった、妙に暖かい日でした   ま-ちゃん
P1040087_convert_20150216190528.jpg
  1. 2015/02/16(月) 19:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬眠   ま-ちゃん

気温は-2か-3度程度だと思うんですが、やたらに風が強く体感温度は寒く感じる日でした、完全冬眠状態
そんな日でしたが1つ嬉しいことが有りました   ま-ちゃん
P1010952_convert_20150215194237.jpg
  1. 2015/02/15(日) 19:44:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪の降る街   ま-ちゃん

静かに雪の降る日、雪の降る街でした、久しぶりの友人と話す機会があったりして良い日でした   ま-ちゃん
P1020959_convert_20150213205205.jpg
  1. 2015/02/13(金) 20:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのドライブ   ま-ちゃん

昼間久しぶりに車に乗った、最近建物の中ばかりだったのでお日様が眩しかった   ま-ちゃん
(文と写真は関係ありません)
DSCF0903_convert_20150212193505.jpg
  1. 2015/02/12(木) 19:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読書   ま-ちゃん

近所は人であふれかえってて、部屋で読書の一日でした、色んな事考えました   ま-ちゃん
P1080686_convert_20150211200116.jpg
今日で終わり、明日から少しは静かになるかな・・・   ま-ちゃん
P1020028_convert_20150211200401.jpg
余談: toto CM 最後の試合 ネットで見た方多いと思いますが、泣いちゃいました   ま-ちゃん
     We were moving mountains long There can be miracles when you believe
  1. 2015/02/11(水) 20:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い日   ま-ちゃん

今日も寒い日でした、一日中あちこち走り回る日でした、道が凍っていて凄く滑る   ま-ちゃん
P1020024_convert_20150210185354.jpg
  1. 2015/02/10(火) 18:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一粒   ま-ちゃん

今日からし種を一粒まきました   ま-ちゃん
DSCF0905_convert_20150209170900.jpg
  1. 2015/02/09(月) 17:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠く感じる   ま-ちゃん

丘の上はすっかりご無沙汰状態、なかなか行けません、遠くに感じます   ま-ちゃん
P1080595_convert_20150208174552.jpg
  1. 2015/02/08(日) 17:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日考える   ま-ちゃん

色々一日中考えてる日でした、自分の事って意外と知らないもんですね   ま-ちゃん
P1040056_convert_20130131195109.jpg
  1. 2015/02/07(土) 18:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慌しい   ま-ちゃん

この数日慌しい日が続いています、忙しいことは良い事かな・・・   ま-ちゃん
P1040014_convert_20150206193642.jpg
  1. 2015/02/06(金) 19:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付けば二月   ま-ちゃん

早いもので気付けば二月になってるんですねこの数日慌しくなってきました   ま-ちゃん
P1080683_convert_20150204184747.jpg
近所で毎年恒例のイベントが始まりました   ま-ちゃん
P1020019_convert_20150204185008.jpg
  1. 2015/02/04(水) 18:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続 寒々しい日   ま-ちゃん

今日も寒々しい日でした、久しぶりにレストランへ行ったら、おかず一品おごってくれた出入り口見てると
友人が今にも来そうで、ちょっと寂しくなりました、寒く暗いお天気のせいかな、明日天気にな--れ  ま-ちゃん
P1080664_convert_20150202185508.jpg
  1. 2015/02/02(月) 18:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒々しい日   ま-ちゃん

風も強く雪が降る寒々しい日でした、又もま-ちゃん完全冬眠状態   ま-ちゃん
P1080606_convert_20150201180551.jpg
  1. 2015/02/01(日) 18:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1539)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR