丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

久しぶり   ま-ちゃん

久しぶりの 丘の上のま-ちゃん ですいっぱい撮りました、順次アップします   ま-ちゃん
P1090033_convert_20150531223611.jpg
ただいま おかえり って感じの風景でした   ま-ちゃん
P1090035_convert_20150531224152.jpg
  1. 2015/05/31(日) 22:43:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日消化   ま-ちゃん

掃除・洗濯・細々やってる内に一日を消化してしまったそれなりに充実感はあるけど・・・   ま-ちゃん
P1080982_convert_20150530184021.jpg
  1. 2015/05/30(土) 18:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も   ま-ちゃん

今日もコンピューター君と過ごす一日でした、明日から少し開放されそう   ま-ちゃん
P1080923_convert_20150528202405.jpg
  1. 2015/05/28(木) 20:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にらめっこ  ま-ちゃん

今日は一日中コンピューター君とにらめっこの日でした   ま-ちゃん
P1080946_convert_20150527193145.jpg
夕方コンビニ弁当買いに出たら夕陽が綺麗でした   ま-ちゃん
P1020144_convert_20150527193356.jpg
暫らく丘の上へ行ってません、雰囲気が変わってるだろうな・・・と思います   ま-ちゃん
  1. 2015/05/27(水) 19:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前へ   ま-ちゃん

少しづつだけど前へ、牛歩の歩みでも   ま-ちゃん
P1080954_convert_20150526190126.jpg
  1. 2015/05/26(火) 19:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い日   ま-ちゃん

今日色々な話が聞けた良い日でした、楽しかったです   ま-ちゃん
P1080966_convert_20150525185018.jpg
  1. 2015/05/25(月) 18:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんな週   ま-ちゃん

今週はどんな一週間になるのかな・・・と日曜の夕方は思います   ま-ちゃん
P1080991_convert_20150524180844.jpg
  1. 2015/05/24(日) 18:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快適   ま-ちゃん

今日は風も無く暖かい快適な日でした、久しぶりの人ともお会いでき楽しかった   ま-ちゃん
P1080903_convert_20150523195111.jpg
  1. 2015/05/23(土) 19:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張った   ま-ちゃん

金曜日、今週は頑張った週でした、色々考えさせられる週でもありました   ま-ちゃん
P1080985_convert_20150522193412.jpg
とりあえず、ゆっくり寝たいと思うま-ちゃんです   ま-ちゃん
P1080987_convert_20150522193615.jpg
  1. 2015/05/22(金) 19:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い日(リラ冷え)  ま-ちゃん

朝は冷たい霧雨日中は晴れたけど寒かった、そんな今日親切な人にお会いしました←男性です   ま-ちゃん
P1080909_convert_20150521184056.jpg
ま-ちゃんの街、まさに リラ冷えの街 といった感じの日でした   ま-ちゃん
P1020140_convert_20150521184447.jpg
  1. 2015/05/21(木) 18:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長かった   ま-ちゃん

缶詰状態の一日、長かった! 終った後の開放感がたまらない   ま-ちゃん
P1080981_convert_20150520181233.jpg
五年に一度だけど宅建免許更新の法定講習七時間は長く感じる皆さん同じ気持ちだと思うけど   ま-ちゃん
  1. 2015/05/20(水) 18:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日へ   ま-ちゃん

今日から明日へ、いろんな想いをのせて   ま-ちゃん
P1080973_convert_20150518182604.jpg
  1. 2015/05/18(月) 18:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい週   ま-ちゃん

新しい週、気分も一新して頑張るぞと思うま-ちゃん   ま-ちゃん
P1080959_convert_20150517191245.jpg
  1. 2015/05/17(日) 19:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意義ある日   ま-ちゃん

昨日はま-ちゃんには意義ある日でした、今日は床屋さんへも行ってきた、さっぱり   ま-ちゃん
P1080962_convert_20150516185057.jpg
  1. 2015/05/16(土) 18:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガロ・たんぽぽ のイメージ   ま-ちゃん

ガロ“たんぽぽ”のイメージ・・・・知らない方が多いと思いますが   ま-ちゃん
小鳥は空を飛び緑の森へ  羊は丘を越え鈴はこだます   ま-ちゃん
P1080979_convert_20150514171907.jpg
タンポポの花は小さく咲いて揺れる   夢の世界を駆け巡る   ま-ちゃん
P1080986_convert_20150514172037.jpg
  1. 2015/05/14(木) 17:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は良い日に   ま-ちゃん

今日は曇・雨・雷・晴と盛り沢山の日でした、明日は良い日になりますように   ま-ちゃん
P1080922_convert_20150513185930.jpg
  1. 2015/05/13(水) 19:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一瞬の日   ま-ちゃん

いろんな事がいっぺんに有った日で、一瞬で一日が終ったような日でした   ま-ちゃん
P1080951_convert_20150512224631.jpg
  1. 2015/05/12(火) 22:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春光   ま-ちゃん

春の光が射してます、みんな照らされてる、ま-ちゃんにも・・・   ま-ちゃん
P1080983_convert_20150511191926.jpg
今日は色々不思議な日でした   ま-ちゃん
  1. 2015/05/11(月) 19:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天だけど寒い  ま-ちゃん

今日は晴天だったけど風の冷たい寒い日でした   ま-ちゃん
P1080958_convert_20150510184004.jpg
  1. 2015/05/10(日) 18:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も平凡な日   ま-ちゃん

今日も平凡な日でした、ちょっと寒く感じる日でした、今日の夕食どーしょうかな・・・   ま-ちゃん
P1080992_convert_20150509182557.jpg
  1. 2015/05/09(土) 18:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちこち   ま-ちゃん

今日も街中をあちこち歩き回る日でした、銀行が凄く混んでた、愛車の税金の請求も来た・・・   ま-ちゃん
P1080967_convert_20150508200032.jpg
  1. 2015/05/08(金) 20:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光の中   ま-ちゃん

光の中・・・そのものでした 不思議な感じさえする眺めでした   ま-ちゃん
P1080980_convert_20150507221144.jpg
  1. 2015/05/07(木) 22:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光の中で   ま-ちゃん

満たされた光の中でとっても良い感じでしたま-ちゃんも良い事ないかな・・・   ま-ちゃん
P1080896_convert_20150506180957.jpg
  1. 2015/05/06(水) 18:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陽光   ま-ちゃん

陽光射す 光が綺麗だと感じました・・・上手く言えないけど・・・   ま-ちゃん
P1080897_convert_20150505220232.jpg
  1. 2015/05/05(火) 22:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き篭もり   ま-ちゃん

今日は引き篭もり状態、夕方から雨で寒かった・・・   ま-ちゃん
P1080877_convert_20150504201850.jpg
  1. 2015/05/04(月) 20:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

賑やかだろうな・・・ま-ちゃん

丘の上は賑やかだろうな・・・と思うま-ちゃん   ま-ちゃん
P1080876_convert_20150503192812.jpg
ま-ちゃんの近所は逆に静かになってます、今日の夕食どーしようかな・・・   ま-ちゃん
P1020126_convert_20150503193034.jpg
  1. 2015/05/03(日) 19:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悶々とした日   ま-ちゃん

最近自分自身でも覇気を感じません、悶々とした日でした、これではいけないと思いますが   ま-ちゃん
P1020123_convert_20150502224433.jpg
  1. 2015/05/02(土) 22:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休   ま-ちゃん

いよいよ連休が始まりますね   ま-ちゃん
P1080866_convert_20150501181618.jpg
無理無く、事故無く、良い連休を   ま-ちゃん
P1020115_convert_20150501181929.jpg
  1. 2015/05/01(金) 18:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1480)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR