丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

トウキビ食べた  ま-ちゃん

今年初めて トウキビ 食べた 美味しかった 今日も暑い日だった   ま-ちゃん
P1050242_convert_20150730184946.jpg
  1. 2015/07/30(木) 18:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑い日   ま-ちゃん

朝から暑い日でした、建物の中にいれて良かった、外でお仕事される方、本当にご苦労様です   ま-ちゃん
DSCF0564_convert_20150729191123.jpg
  1. 2015/07/29(水) 19:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏だ!   ま-ちゃん

夏だ!と思える日でした、ただ淡々と時間が流れるのが少々虚しい感じがする今日この頃   ま-ちゃん
P1030425_convert_20120909192722.jpg
  1. 2015/07/28(火) 18:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れた   ま-ちゃん

お休みが終ったら 晴れた  暑い日でした お休みだったらな・・・   ま-ちゃん
P1030414_convert_20150727185510.jpg
  1. 2015/07/27(月) 18:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう十分   ま-ちゃん

今日も雨もう十分です、もう降らなくていいから・・・と思う   ま-ちゃん
P1050245_convert_20150726183019.jpg
  1. 2015/07/26(日) 18:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悶々   ま-ちゃん

お天気もスッキリせず悶々とした日でした、掃除・洗濯は充実!満足の日でした   ま-ちゃん
DSCF0561_convert_20150725194601.jpg
  1. 2015/07/25(土) 19:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訪ねて来てくれた   ま-ちゃん

友人が今日訪ねて来てくれた、嬉しかった いいもんだな・・・と感謝の日でした   ま-ちゃん
DSCF0548_convert_20150723190754.jpg
  1. 2015/07/23(木) 19:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨降り   ま-ちゃん

数日雨降りの日ばかりでスッキリしません、週末は晴れてほしいんですが   ま-ちゃん
DSCF0499_convert_20150722203650.jpg
  1. 2015/07/22(水) 20:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偶然   ま-ちゃん

偶然久しぶりの方にバッタリ会った一瞬時間が逆戻りしたような気になります、久しぶりで嬉しかった   ま-ちゃん
DSCF0430_convert_20150721183224.jpg
  1. 2015/07/21(火) 18:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり   ま-ちゃん

のんびりしたけど、何も食べてなくて、あまりに空腹だったのでコンビニへ近所の公園では今年も恒例のイベントが   ま-ちゃん
P1020208_convert_20150720182328.jpg
  1. 2015/07/20(月) 18:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝   ま-ちゃん

見慣れた風景の朝、なんの変哲もない風景ですが ホットできます   ま-ちゃん
P1020197_convert_20150719204417.jpg
  1. 2015/07/19(日) 20:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意義ある日   ま-ちゃん

今日は嬉しいような、ちょっと寂しいような不思議な意義ある日でした   ま-ちゃん
DSCF0433_convert_20150718183028.jpg
  1. 2015/07/18(土) 18:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰って来た   ま-ちゃん

三日間の出張終って帰って来たホットした   ま-ちゃん
違う街の夕方 食事して
P1020201_convert_20150717210219.jpg
違う街の帰り道  宿泊先へ
P1020204_convert_20150717210658.jpg
正直 早く帰りたかった   ま-ちゃん
P1020203_convert_20150717210959.jpg
  1. 2015/07/17(金) 21:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い日   ま-ちゃん

今日は暑い日でした 暑さに弱いのでこの位で限界かな・・・    ま-ちゃん
P1090128_convert_20150714210618.jpg
明日から三日間ブログお休みします   ま-ちゃん
  1. 2015/07/14(火) 21:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曇天   ま-ちゃん

空は曇天、気分も沈みがちな一日でした、ブルーというか・・・グレーというか・・・   ま-ちゃん
P1080931_convert_20150713202036.jpg
  1. 2015/07/13(月) 20:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしな日でした   ま-ちゃん

お天気は最高 充電も完了 いざ出発だったんだけど、何故か急に寂しくなり、引き返して来た・・・
おかしな日でした・・・・ 何故かすご----く 遠い所に感じます   おかしな ま-ちゃん
P1070055_convert_20140429223534.jpg
写真は以前に掲載したものです・・・ネタ切れ ま-ちゃん    
P1040987_convert_20130626190615.jpg
  1. 2015/07/11(土) 21:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰   ま-ちゃん

このところお天気も良くなく、丘の上ご無沙汰してて今週末はいいみたい、どんな風かな・・・   ま-ちゃん
P1080908_convert_20150709194710.jpg
  1. 2015/07/09(木) 19:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明るい日  ま-ちゃん

晴天で明るい一日でした夏になるんだな・・・と実感できるお天気   ま-ちゃん
P1090142_convert_20150708202201.jpg
夕方、親切が嬉しく感じる事がありました、良い一日でした   ま-ちゃん
P1020134_convert_20150708202457.jpg
  1. 2015/07/08(水) 20:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曇・晴れ・雨   ま-ちゃん

バラエティー豊かなお天気の日でした、平和な日でした、静かに時間の流れる日でした   ま-ちゃん
P1090085_convert_20150707191349.jpg
  1. 2015/07/07(火) 19:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さわやかな日   ま-ちゃん

お天気も良く、暖かい爽やかな一日でした、なでしこジャパン頑張った    ま-ちゃん
P1090091_convert_20150706193037.jpg
  1. 2015/07/06(月) 19:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七月を感じる日   ま-ちゃん

今日は七月を感じる日でした、日中は陽射しも強く 夏だ と思えました   ま-ちゃん
P1090018_convert_20150705191140.jpg
  1. 2015/07/05(日) 19:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お日様   ま-ちゃん

今日はお日様が出ました 気持ちの良い日でした、風がちょっと冷たいけど   ま-ちゃん
P1090101_convert_20150704194320.jpg
  1. 2015/07/04(土) 19:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日   ま-ちゃん

金曜日ってちょっと嬉しくなる明日からお天気良ければいいけど   ま-ちゃん
P1090117_convert_20150703220017.jpg
  1. 2015/07/03(金) 22:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れ・雨    ま-ちゃん

今日は陽射しが久しぶりにありました 雨も降りました 平和な日でした   ま-ちゃん
P1090141_convert_20150702185439.jpg
  1. 2015/07/02(木) 18:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨・寒い   ま-ちゃん

毎日雨ばかりそして寒い、7月になったのに そろそろ夏になってもいいと思うんですが   ま-ちゃん
もたもたしてると秋になっちゃう・・・  ま-ちゃん
P1090047_convert_20150701191110.jpg
  1. 2015/07/01(水) 19:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1480)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR