丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

1月最終日   ま-ちゃん

早いもので1月も最終日今日もからし種を一粒蒔きました、来月は有意義な月になりますよう   ま-ちゃん
P1090595_convert_20160131164556.jpg
昨夜サッカーの試合見てて多少寝不足気味、良い試合でした!勇気をもらいました   ま-ちゃん
  1. 2016/01/31(日) 16:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり   ま-ちゃん

土曜日のんびりした一日でした、外は相変らず寒いし部屋でゴロゴロしてた   ま-ちゃん
P1090591_convert_20160130184024.jpg
  1. 2016/01/30(土) 18:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間   ま-ちゃん

凄い勢いで時間が流れるような気がしますが、なかなか寒い日は過ぎません時間だけが流れるような・・・  ま-ちゃん
P1090594_convert_20160128190226.jpg
  1. 2016/01/28(木) 19:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静かな日   ま-ちゃん

日中は晴れ夕方近くから静かに雪の降る日、帰り道、落ちてくる雪を見上げて歩くのも悪くないと思う、寒いけど   ま-ちゃん
P1090571_convert_20160127191609.jpg
  1. 2016/01/27(水) 19:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陽射し   ま-ちゃん

今日は陽射しがある日でした、風も無く雪も降らない穏やかな日でした、でも朝の出勤時はガリガリに凍ってた   ま-ちゃん
P1090573_convert_20160126191306.jpg
  1. 2016/01/26(火) 19:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い!   ま-ちゃん

年間で一番寒い時期ですね・・・寒い朝起きるのが拷問状態   ま-ちゃん
P1090600_convert_20160125194011.jpg
  1. 2016/01/25(月) 19:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪   ま-ちゃん

本州の南で雪の報道、雪は素敵だと思うんですが、そちらの人には大変かも・・・   ま-ちゃん
P1090565_convert_20160124182429.jpg
  1. 2016/01/24(日) 18:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶり!   ま-ちゃん

本当に!本当に久しぶりに 丘の上のま-ちゃん になった、やっぱり綺麗だった寒かった   ま-ちゃん
P1090601_convert_20160123204737.jpg
  1. 2016/01/23(土) 20:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪   ま-ちゃん

雪害のニュースが報道されてますが、大雪が降って大変でも雪は何故か好きなんです   ま-ちゃん
P1060774_convert_20160119191441.jpg
  1. 2016/01/19(火) 19:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛吹雪   ま-ちゃん

お天気が良く出発、途中の篠津原野で前方視界を全く失う猛吹雪に遭遇、命からがら引き返しました遠くに感じます   ま-ちゃん
P1090500_convert_20160116211340.jpg
  1. 2016/01/16(土) 21:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪の三連休   ま-ちゃん

体調を崩し最悪の三連休でした、三日間で食事は土曜の夕方コンビニ弁当だけ日月の二日間全く動けず食事無し、死ぬ思いで
ドラッグストアーへ行き相談、勧められた薬を飲んだら今朝はウソのように体調がもどってた、助かった
このまま衰弱死するかと真剣に思った皆さん健康管理は大切です・・・特に一人の方は    ま-ちゃん
DSCF0233_convert_20160112191213.jpg
写真はストックです(しかも電線入りまくり!)  ま-ちゃん
  1. 2016/01/12(火) 19:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い!   ま-ちゃん

このところの疲れが出たのか、朝から動けなくて一日うずくまってました、そして寒い!・・・悲惨な一日   ま-ちゃん
P1020398_convert_20160109174628.jpg
夕方コンビニ弁当買いに行くのがやっと   ま-ちゃん
  1. 2016/01/09(土) 17:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休   ま-ちゃん

明日から三連休 充実した日にしたいと思うんですが・・・これってなかなか難しい問題です   ま-ちゃん
P1030889_convert_20121220195235.jpg
写真はストックです・・・相変らずネタ切れま-ちゃん   ま-ちゃん
  1. 2016/01/08(金) 19:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪   ま-ちゃん

一日静かに雪が降り続く日でした、例年よりま-ちゃんの街、雪が少ないような気がします   ま-ちゃん
P1090529_convert_20160106190251.jpg
  1. 2016/01/06(水) 19:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドヨ~~~ン   ま-ちゃん

体がなれてないせいか気分がドヨ~~~ンとした感じ、頑張らねば!と思うま-ちゃん   ま-ちゃん
P1090498_convert_20160105191859.jpg
  1. 2016/01/05(火) 19:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まりました   ま-ちゃん

今年の仕事が始まりました、粛々と進めるだけです・・・   ま-ちゃん
P1090521_convert_20160104191606.jpg
  1. 2016/01/04(月) 19:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月休み   ま-ちゃん

お正月休みも今日で終わり・・・ちょっと寂しいような・・・ 明日から頑張ります   ま-ちゃん
P1030859_convert_20160103174722.jpg
  1. 2016/01/03(日) 17:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月   ま-ちゃん

お正月なんですね・・・ま-ちゃんはいつもと同じだけど・・・ これではいけない   ま-ちゃん
P1020393_convert_20160102172342.jpg
  1. 2016/01/02(土) 17:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謹賀新年   ま-ちゃん

明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。   ま-ちゃん
P1020396_convert_20160101170706.jpg
今年は飛躍の年にしたいと思います、蘇れまーちゃん
P1020397_convert_20160101170940.jpg
  1. 2016/01/01(金) 17:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1480)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR