丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

最終日 寒い   ま-ちゃん

四月も最終日ですね、小雪が舞う寒い日でした、慌しい月だったんですが、五月は良い事がありますように    ま-ちゃん
P1090715_convert_20160430195010.jpg
  1. 2016/04/30(土) 19:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き篭もり   ま-ちゃん

暗く寒い一日で雪は降らなかったけど、外出する気になれず、引き篭もり   ま-ちゃん
P1090675_convert_20160429191622.jpg
  1. 2016/04/29(金) 19:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い   ま-ちゃん

風の強い寒い日でした、今夜から明日にかけて雪の予報・・・  ま-ちゃん
P1090720_convert_20160428190906.jpg
  1. 2016/04/28(木) 19:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず   ま-ちゃん

この数日続いたプレッシャーから、とりあえず開放された今晩はビールでも飲みたい気分   ま-ちゃん
P1090710_convert_20160427203353.jpg
  1. 2016/04/27(水) 20:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続き   ま-ちゃん

今日は昨日に引き続き、PC君と格闘の一日でした、そろそろ疲れてきた・・・ お天気は良のに・・・   ま-ちゃん
P1090698_convert_20160425203027.jpg
  1. 2016/04/25(月) 20:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

格闘   ま-ちゃん

お天気は良かったんですが、あるきっかけから、夢中で数学と格闘して気付いたら夕方だった・・・高校クラスの数学って
こんなに難しかったんだな・・・と思った、落ち込んだ・・・    ま-ちゃん
P1090716_convert_20160424190433.jpg
  1. 2016/04/24(日) 19:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんの少し   ま-ちゃん

今日は、ほんの少しだけど、光が見えたような気がする日でした    ま-ちゃん
P1090725_convert_20160423184805.jpg
  1. 2016/04/23(土) 18:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々   ま-ちゃん

朝から色々走り回った一日でした、本当に暖かい日で過ごしやすい日でした   ま-ちゃん
P1090694_convert_20160422203016.jpg
  1. 2016/04/22(金) 20:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天   ま-ちゃん

今日は暖かい晴天の日でした、車の中が暑いと感じるくらい   ま-ちゃん
P1090684_convert_20160421184531.jpg
  1. 2016/04/21(木) 18:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今は昔  ま-ちゃん

時々、今は昔と思いたくなる時があります・・・   むずかしい・・・・・    ま-ちゃん
P1090727_convert_20160420184437.jpg
そんな時代もあったねと、いつか話せる日がくるわ・・・    ま-ちゃん
  1. 2016/04/20(水) 18:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いながらも   ま-ちゃん

寒いながらも ふきのとう が顔を出してました、まだちょっと寒いようだけど    ま-ちゃん
P1090722_convert_20160419203733.jpg
テレビで 緊急地震速報 の画面が出ると、心底怖いと思います 九州の被災地の方の精神的ダメージも大きいと思います
地震君もう頑張らなくていいから、早くおさまって   ま-ちゃん
  1. 2016/04/19(火) 20:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い日   ま-ちゃん

風が冷たく、道東・道北では雪の予報も出てます、寒い一日でした    ま-ちゃん
P1090708_convert_20160418185907.jpg
  1. 2016/04/18(月) 19:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変な事に   ま-ちゃん

九州が大変な事になっているニュースが流れています、さらに大雨の予報も・・・   
被災された方々に心からお見舞い申し上げます、早く平穏が戻りますよう    ま-ちゃん
P1090729_convert_20160416181427.jpg
  1. 2016/04/16(土) 18:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天災   ま-ちゃん

ニュースで大きな地震があり被害が報道されています、地震も怖いです、ま-ちゃんの街は強風の一日でした、    ま-ちゃん
P1090689_convert_20160415220937.jpg
  1. 2016/04/15(金) 22:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悶々   ま-ちゃん

お天気もスッキリしないし悶々とした気分、明日は何かいい事ないかな・・・といつものように思うま-ちゃん   ま-ちゃん
P1090728_convert_20160414185313.jpg
  1. 2016/04/14(木) 18:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人   ま-ちゃん

古い友人に会いました、少しも変わらないのが嬉しく感じました   ま-ちゃん
P1090705_convert_20160413223457.jpg
  1. 2016/04/13(水) 22:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一変   ま-ちゃん

昨日のお天気がウソのような晴天春らしい雰囲気です   ま-ちゃん
P1090699_convert_20160412214620.jpg
  1. 2016/04/12(火) 21:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪   ま-ちゃん

寒いな・・・と思ってたら 雪 一時は 吹雪 信じられないようなお天気でした   ま-ちゃん
P1020477_convert_20160411195707.jpg
  1. 2016/04/11(月) 19:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い   ま-ちゃん

晴天なんだけど寒いんです、外出する気になれず掃除・洗濯で終った・・・・・・・   ま-ちゃん
P1090673_convert_20160410182615.jpg
  1. 2016/04/10(日) 18:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の装い   ま-ちゃん

強風の日でした、何かしなきゃ・・・と思いつつ   ま-ちゃん
P1090683_convert_20160409192807.jpg
愛車のタイヤを夏タイヤに履き替えました、近所にもほとんど雪は無くなりました   ま-ちゃん
P1020482_convert_20160409193049.jpg
  1. 2016/04/09(土) 19:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曇  ま-ちゃん

今日は曇の一日、多少気分も沈みがち   ま-ちゃん
P1090666_convert_20160407190514.jpg
  1. 2016/04/07(木) 19:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故か   ま-ちゃん

美瑛の丘は何故かホットします混雑する時期はあまり行きませんが、誰もいない時はホットできます   ま-ちゃん
P1090680_convert_20160406185950.jpg
雪は場所によってかなり残っている所がありますが、大部分消えてました   ま-ちゃん
  1. 2016/04/06(水) 19:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バニシング・ポイント   ま-ちゃん

古い映画を見ました、バニシング・ポイント 荒野とダッジチャレンジャーがカッコ良く、昔あこがれました
レオン同様ラストシーンがなんとも・・・   ま-ちゃん
P1020470_convert_20160403183830.jpg
  1. 2016/04/03(日) 18:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議な旅   ま-ちゃん

滅多に行かない道南へあても無く一日出掛けました、何年も会ってない人に、何人も偶然お会いしたり、風景も今までとは
違ったような感じで・・・   ま-ちゃん
P1020476_convert_20160401203430.jpg
不思議な旅でした    ま-ちゃん
P1020464_convert_20160401204023.jpg
日が暮れて帰って来たら約800キロ走ってました   ま-ちゃん
P1020474_convert_20160401204244.jpg
  1. 2016/04/01(金) 20:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1397)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR