丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

蘇れま-ちゃん   ま-ちゃん

今日は大きな日になりました   蘇れま-ちゃん    ま-ちゃん
DSCF1192_convert_20120921210805.jpg
写真は今日の心情を表現しようとしたもので、2012年9月21日にアップした写真です、まだトンボ君は今の季節いません
  ま-ちゃん
  1. 2016/05/31(火) 20:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日へ   ま-ちゃん

明日は大切な日になりそう!頑張る!!   ま-ちゃん
P1090740_convert_20160530181534.jpg
  1. 2016/05/30(月) 18:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天   ま-ちゃん

気持ち良く晴れました 今週はどんな一週間になるのか、頑張ろう    ま-ちゃん
P1090737_convert_20160529193314.jpg
  1. 2016/05/29(日) 19:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほんの少し   ま-ちゃん

スランプの真っ只中にあって、ほんの少しの光が見えた気がした金曜日でした   ま-ちゃん
DSCF0387_convert_20121001210836.jpg
  1. 2016/05/27(金) 20:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ならず   ま-ちゃん

この数日の状況が打破ならず 悶々とした時間が流れた一日でした   ま-ちゃん
P1090748_convert_20160526185214.jpg
  1. 2016/05/26(木) 18:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

状況同じ   ま-ちゃん

昨日と同じ状況の一日でした、お天気もスッキリしないし、そのうち良い事もあるでしょう・・・あればいいな・・・   ま-ちゃん
P1090692_convert_20160525194747.jpg
  1. 2016/05/25(水) 19:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈黙   ま-ちゃん

今日は沈黙の一日でした、明日は賑やかな日になればいいな・・・   ま-ちゃん
P1090741_convert_20160524191451.jpg
  1. 2016/05/24(火) 19:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日   ま-ちゃん

色んな思いの月曜日が過ぎてゆきます、街の時計が今日を昨日に変えてく・・・古かった    ま-ちゃん
P1020500_convert_20160523184630.jpg
  1. 2016/05/23(月) 18:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄いぞ女子バレー   ま-ちゃん

女子バレーの試合、おめでとう 見ていて力入れすぎて疲れた    ま-ちゃん
P1090749_convert_20160521221110.jpg
文と写真は全く関係がありません   ま-ちゃん
  1. 2016/05/21(土) 22:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏   ま-ちゃん

いきなり夏の陽気になりました  一日の温度差が凄い   ま-ちゃん
P1090690_convert_20160520194037.jpg
  1. 2016/05/20(金) 19:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊張の日   ま-ちゃん

緊張の一日でした、どうあれ今日は終った ビール飲んで寝よう    ま-ちゃん
P1090744_convert_20160519192609.jpg
  1. 2016/05/19(木) 19:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輝く日   ま-ちゃん

明日が輝く日になりますよう   ま-ちゃん
P1080981_convert_20150520181233.jpg
  1. 2016/05/18(水) 17:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日は晴天   ま-ちゃん

本日は晴天でした、近所の公園ではラーメンのイベント?お祭り?が始まりました   ま-ちゃん
P1090738_convert_20160517193231.jpg
  1. 2016/05/17(火) 19:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強風  ま-ちゃん

今日は強風の一日でした、強い風の音を聞いてると、心細くなる気がする   ま-ちゃん
P1090719_convert_20160516183630.jpg
  1. 2016/05/16(月) 18:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変化   ま-ちゃん

今週は変化が有る週になるように、と思うま-ちゃんでした    ま-ちゃん
P1090713_convert_20160515195224.jpg
  1. 2016/05/15(日) 19:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天で暖かい   ま-ちゃん

今日は晴天で暖かい日でした、久しぶりに愛車を洗車しました     ま-ちゃん
P1090751_convert_20160514185535.jpg
写真のトラクターは愛車ではありません・・・知らない人の・・・   ま-ちゃん
  1. 2016/05/14(土) 18:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ありふれた   ま-ちゃん

特別ではない、普通のありふれた風景がジーーン・・・とくる時があります    ま-ちゃん
P1090743_convert_20160513223158.jpg
  1. 2016/05/13(金) 22:33:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平凡な日   ま-ちゃん

今日は一日平凡な日でした、今朝はちょっと二日酔い状態で頭が痛かった・・・   ま-ちゃん
P1090739_convert_20160512192008.jpg
  1. 2016/05/12(木) 19:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きな日   ま-ちゃん

今日は私にとってニュースと大きな責務を果たした日でした、ホッとしました 明日からまた頑張る   ま-ちゃん
P1090734_convert_20160510192855.jpg
  1. 2016/05/10(火) 19:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平凡な日   ま-ちゃん

昨日ま-ちゃんの街で吹いた強風も収まり、静かな平凡な一日でした    ま-ちゃん
P1090736_convert_20160509182248.jpg
  1. 2016/05/09(月) 18:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色彩   ま-ちゃん

久しぶりの晴天徐々に色彩が戻ってきてます、ただやたらに風の強い日でした   ま-ちゃん
P1090742_convert_20160508181132.jpg
  1. 2016/05/08(日) 18:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き篭もり   ま-ちゃん

今日もやっぱり寒い、雨降るし・・・この頃常態化している、引き篭もり現象    ま-ちゃん
P1090717_convert_20160507185911.jpg
  1. 2016/05/07(土) 19:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も   ま-ちゃん

今日もパッとしないお天気、行動範囲が狭くなるような気がします、これではいけない!と思いつつ   ま-ちゃん
P1090723_convert_20160506185249.jpg
からし種を今日も一粒蒔きました、芽が出てくれれば良いのですが   ま-ちゃん
  1. 2016/05/06(金) 18:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かいのか寒いのか    ま-ちゃん

パッとしないお天気です、暖かいのか、寒いのかよく分からない日   ま-ちゃん
P1090697_convert_20160505183228.jpg
  1. 2016/05/05(木) 18:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

床屋さん   ま-ちゃん

お天気悪いし、寒いし・・・頭が手に負えなくなってきたので (気が狂ったのでは、ありません) 床屋さんへ行ってきた
近所では花びらが落ち、冷たい雨に濡れ、可愛そうな気がしました    ま-ちゃん
P1020494_convert_20160504203044.jpg
  1. 2016/05/04(水) 20:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風にも    ま-ちゃん

暖かい日で、風にも暖かさを感じる日でした、春なんですね・・・   ま-ちゃん
P1090695_convert_20160503201741.jpg
  1. 2016/05/03(火) 20:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五月   ま-ちゃん

五月になり新たな気持ちで頑張る愛車が今日 71万キロ になりました   ま-ちゃん
P1020486_convert_20160501190551.jpg
季節も変わり、気分も変わり、良い事がいっぱい有る月になりますよう    ま-ちゃん
P1020485_convert_20160501190855.jpg
  1. 2016/05/01(日) 19:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1655)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR