丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

お休み  蘇れまーちゃん   ま-ちゃん

仕事の関係で明日から北海道を離れます、一ヶ月ほどお休みします、7月中旬から再開できると思います
北海道を離れることが無かったので、なにかすごーーく寂しい気がします。   ま-ちゃん
P1020516_convert_20160614182717.jpg
寂しさと不安が同居状態、でも来月中旬には  蘇れま-ちゃん です    ま-ちゃん
P1090768_convert_20160614183257.jpg
  1. 2016/06/14(火) 18:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風雨 新たな物語   ま-ちゃん

近所はイベントも終わり、静かになった、205万人もいたそうです!今日は風雨の日で寒かった
今週は大きな変化の週になりそうです、新しい 物語 の始まりの週になりそう・・・   ま-ちゃん
P1090754_convert_20160613182903.jpg
  1. 2016/06/13(月) 18:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぼんやり   ま-ちゃん

お天気は良かった、近所はすごく賑やか、でも寒く感じる日で、なんとなく、ぼんやりの一日でした   ま-ちゃん
P1090759_convert_20160612174515.jpg
  1. 2016/06/12(日) 17:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然ですが   ま-ちゃん

突然ですが、今年も近所が えらく賑やかです ヨサコイ    ま-ちゃん
P1020507_convert_20160611190805.jpg
  1. 2016/06/11(土) 19:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良かった   ま-ちゃん

胃カメラ、あまり苦しまずに済み、良かった!結果も問題無しで、良かった 一安心のま-ちゃん   ま-ちゃん
P1090760_convert_20160610203716.jpg
  1. 2016/06/10(金) 20:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖い   ま-ちゃん

明日 胃カメラ の検査をします、病院とは幸いにも全く縁が無いタイプなので こ こ 怖い   ま-ちゃん
P1090756_convert_20160609200010.jpg
  1. 2016/06/09(木) 20:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安   ま-ちゃん

今日も一日頑張った! 心配・不安って尽きないもんですね・・・   ま-ちゃん
P1090758_convert_20160608195850.jpg
  1. 2016/06/08(水) 20:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変化   ま-ちゃん

毎日が少しづつ変化するのを感じる日々です    ま-ちゃん
P1090762_convert_20160607184715.jpg
  1. 2016/06/07(火) 18:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんの少し   ま-ちゃん

旭川市役所での用事が有り、ほんの少し美瑛へ寄った、やっぱり良かったゆっくり来たい・・・   ま-ちゃん
P1090761_convert_20160606211216.jpg
写真は今日の ケンとメリーの木
  1. 2016/06/06(月) 21:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慌しい   ま-ちゃん

先週末から急に慌しくバタバタしてました、今週も続きそう、ちょっとのんびりしたいような・・・   ま-ちゃん
P1090746_convert_20160605181738.jpg
  1. 2016/06/05(日) 18:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり寒い   ま-ちゃん

ま-ちゃんだけかもしれないけど、昨日に続いて寒い一日    ま-ちゃん
P1090747_convert_20160602194847.jpg
  1. 2016/06/02(木) 19:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく寒い   ま-ちゃん

六月になったけど強風と雨、なんとなく寒い一日でした   ま-ちゃん
P1020174_convert_20160601183858.jpg
  1. 2016/06/01(水) 18:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1397)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR