丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

行けずじまい   ま-ちゃん

お天気もパッとしなかったのと、細々した用事で結局行けずじまいでした、近所のビアガーデンは賑やかです   ま-ちゃん
P1020590_convert_20160731190224.jpg
  1. 2016/07/31(日) 19:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お天気   ま-ちゃん

予報は曇天・雨、来週は良いみたい・・・ 今日は、遠くに居る友人から電話をもらい嬉しかったです    ま-ちゃん
P1050240_convert_20130714194433.jpg
  1. 2016/07/30(土) 20:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日   ま-ちゃん

金曜日ってホッとします、お休みはいいもんですね    ま-ちゃん
P1080318_convert_20160729204452.jpg
  1. 2016/07/29(金) 20:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それなりに   まちゃん

デコボコの毎日ですが、それなりに過ぎて行きます、今週末お天気良ければいいんですが・・・   ま-ちゃん
P1040804_convert_20130701204457.jpg
相変らず写真はストックです   ま-ちゃん
  1. 2016/07/28(木) 20:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余談ですが   ま-ちゃん

余談ですが、北海道って夜、とっても寝やすい涼しくて快適です、一番良い季節です   ま-ちゃん
DSCF0431_convert_20160725220415.jpg
  1. 2016/07/25(月) 22:05:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか   ま-ちゃん

なかなか丘へ行けません、鏡を見ると髪の毛が爆発していて床屋さんへ行ってから買い物して一日終わり・・・ま-ちゃん
P1050231_convert_20160724202728.jpg
  1. 2016/07/24(日) 20:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒例   ま-ちゃん

今年も毎年恒例のビアガーデンが始まりました、凄く賑やかです   ま-ちゃん
P1020588_convert_20160722205046.jpg
  1. 2016/07/22(金) 20:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

混沌   ま-ちゃん

気分は混沌とした日でした、それでも終わり良ければ全てなんとやら・・・   ま-ちゃん
P1050897_convert_20130929215258.jpg
(写真は相変らずストックです)
  1. 2016/07/21(木) 21:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとも   ま-ちゃん

なんとも言えない一日でした、久しぶりの人に偶然お会いできたのが嬉しかった   ま-ちゃん
P1050240_convert_20130714194433.jpg
(写真はストック 完全ネタ切れま-ちゃん、 ま-ちゃん)
  1. 2016/07/20(水) 20:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安の一日   ま-ちゃん

なんとも不安な一日でした    ま-ちゃん
DSCF2183_convert_20160719200246.jpg
(写真はストックです)
  1. 2016/07/19(火) 20:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっと言う間の一日   ま-ちゃん

一月ぶりに掃除や洗濯の雑用で、あっと言う間の一日でした、愛車は元気にエンジンがかかってくれて良かった
次の休日お天気や状況が良ければ、丘へ行きたいと思います    ま-ちゃん
DSCF2176_convert_20160718190800.jpg
(写真はストックです)
  1. 2016/07/18(月) 19:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一ヶ月  外国のよう   ま-ちゃん

屋根には  瓦  が有り、陽に照らされると綺麗だな・・・と思った   ま-ちゃん
P1020538_convert_20160717213425.jpg
浜  大きな砂丘がありました、内陸育ちなので新鮮に見えました   ま-ちゃん
P1020536_convert_20160717213718.jpg
松  見慣れぬ 松 です・・・   ま-ちゃん
P1020524_convert_20160717214026.jpg
なんとなく外国に居るような気がしました、夕陽の射す頃、北海道を思い出しました   ま-ちゃん
P1020528_convert_20160717215425.jpg
一ヶ月が過ぎ・・・北海道へ帰る日が来ました ま-ちゃんの故郷へ・・・・・・・   ま-ちゃん
P1020555_convert_20160717215736.jpg
  1. 2016/07/17(日) 21:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1655)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR