丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

過ぎた   ま-ちゃん

台風君通り過ぎたみたい、昨夜は強風でした被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます   ま-ちゃん
P1090820_convert_20160831191649.jpg
  1. 2016/08/31(水) 19:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑い   ま-ちゃん

台風の接近のせいか蒸し暑いです、雨も夜になって降り出しました・・・来なくていいから   ま-ちゃん
P1090873_convert_20160830205254.jpg
  1. 2016/08/30(火) 20:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予報   ま-ちゃん

予報では又、台風が来るみたい本当に来なくていいから今日は気のせいか蒸し暑い日です   ま-ちゃん
P1090781_convert_20160829214923.jpg
  1. 2016/08/29(月) 21:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たそがれ   ま-ちゃん

黄昏迫る丘の上、ちょっと寂しさを感じました   ま-ちゃん
P1090874_convert_20160828214756.jpg
  1. 2016/08/28(日) 21:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違う   ま-ちゃん

今朝外へ出た瞬間、違う!と感じました、夏の空気とは違う!日中は爽やかな日でしたが   ま-ちゃん
P1090844_convert_20160827192641.jpg
  1. 2016/08/27(土) 19:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妙に   ま-ちゃん

妙に穏やかな日でした、昨日がウソのよう、グズついたお天気も夕方は妙に綺麗でした   ま-ちゃん
P1090859_convert_20160826192222.jpg
  1. 2016/08/26(金) 19:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多忙   ま-ちゃん

忙しい一日でした、最後は久しぶりの人とお会いでき嬉しかった、多忙の一日でした    ま-ちゃん
P1090821_convert_20160825230347.jpg
  1. 2016/08/25(木) 23:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天  ま-ちゃん

素晴らしい晴天です、気温も高いのですが、なんとなく 秋 のにおいを今日感じました    ま-ちゃん
P1090855_convert_20160824205854.jpg
  1. 2016/08/24(水) 21:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう十分です   ま-ちゃん

雨はもう十分です、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます、もう台風君来なくていいから   ま-ちゃん
P1090843_convert_20160823222956.jpg
  1. 2016/08/23(火) 22:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安定   ま-ちゃん

お天気も不安定そして蒸し暑く快適とは言えない感じの一日でした、道東は被害が出ているよう心配です   ま-ちゃん
P1090852_convert_20160821220822.jpg
  1. 2016/08/21(日) 22:09:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨   ま-ちゃん

ひどく雨の降る日で、なんと!台風が三つしかもまた北海道へ来そう来なくていいから   ま-ちゃん
P1090791_convert_20160820204548.jpg
文と写真は関係がありません   ま-ちゃん
  1. 2016/08/20(土) 20:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過   ま-ちゃん

台風一過の晴天 ひどく蒸し暑い日でした、被害が無かったように祈ります   ま-ちゃん
P1090822_convert_20160818223215.jpg
  1. 2016/08/18(木) 22:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風   ま-ちゃん

なんと北海道に台風が来た本当に珍しいと思いますが 避難準備情報 が矢継ぎ早に着信してます、
確かに猛烈な雨が降ってます、ま-ちゃんの所は該当地区ではないんですが、なんか怖いです・・・  ま-ちゃん
P1090853_convert_20160817181214.jpg
文と写真は関係ありません   ま-ちゃん
  1. 2016/08/17(水) 18:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ち着かない   ま-ちゃん

落ち着かない一日でした、バタバタして時間が過ぎていくのが残念な気がします    ま-ちゃん
P1090824_convert_20160816181425.jpg
  1. 2016/08/16(火) 18:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨   ま-ちゃん

夕方から本当に久しぶりに雨が降りましたたまに雨音を聞くのも悪くないです   ま-ちゃん
P1090862_convert_20160815191009.jpg
写真と文は関係ありません    ま-ちゃん
  1. 2016/08/15(月) 19:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた   ま-ちゃん

お天気は最高何かしなきゃと思いがむしゃらに行動した一日・・・・疲れた   ま-ちゃん
P1090837_convert_20160814201434.jpg
結局何も無かったけど、疲労の充実感はあります   ま-ちゃん
  1. 2016/08/14(日) 20:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢   ま-ちゃん

夢を見てるような風景です、周囲に人はいなく静かで、不思議な感じ・・・   ま-ちゃん
P1090856_convert_20160813190119.jpg
  1. 2016/08/13(土) 19:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丘の上のまーちゃん   ま-ちゃん

丘の上のまーちゃん です ダースベーダーみたいだけど   ま-ちゃん
P1090851_convert_20160812225820.jpg
  1. 2016/08/12(金) 23:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑用   ま-ちゃん

お天気はバツグンでしたが、掃除・洗濯で一日終ったような・・・ 明日はちょっと出掛けたいです   ま-ちゃん
P1090785_convert_20160811232533.jpg
  1. 2016/08/11(木) 23:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい   ま-ちゃん

連休前で忙しい一日でした、あっと言う間の一日   ま-ちゃん
P1090776_convert_20160810223403.jpg
  1. 2016/08/10(水) 22:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまわり   ま-ちゃん

ひまわり  ヒマワリ  向日葵  ひマわリ  ひまわり君いっぱい   ま-ちゃん
P1090814_convert_20160809230945.jpg
  1. 2016/08/09(火) 23:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開放   ま-ちゃん

解き放たれる開放感があります、とっても良い所です    ま-ちゃん
P1090798_convert_20160808213732.jpg
  1. 2016/08/08(月) 21:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約二ヶ月   ま-ちゃん

約二ヶ月ぶりに 丘の上のま-ちゃん になったこの二ヶ月を思うと何とも言えないものがありました
夏の北海道の自由の空気を感じました。    ま-ちゃん
P1090780_convert_20160807220510.jpg
  1. 2016/08/07(日) 22:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も暑い日でした   ま-ちゃん

今日も暑い日でした、但しま-ちゃんは会社でした、明日も晴れるかな・・・・・・・   ま-ちゃん
P1050166_convert_20160806212857.jpg
  1. 2016/08/06(土) 21:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悶々   ま-ちゃん

悶々とした日々です、なかなか丘の上に行くチャンスがありません・・・・・   無力感   ま-ちゃん
P1050898まーちゃん
  1. 2016/08/05(金) 19:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い日   ま-ちゃん

今日は暑い日でした 屋外で作業される方は大変だったと思います   ま-ちゃん
P1070534ma-tyann.jpg
  1. 2016/08/04(木) 21:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

蒸し暑い    ま-ちゃん

今日は蒸し暑い日でした、余談ですが今日ま-ちゃんの誕生日でした、どーでも良い事ですが・・・   ま-ちゃん
ま-ちゃんP1090770
  1. 2016/08/03(水) 21:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

晴天   ま-ちゃん

休みが終わるとビックリするくらいの晴天  今日はビールが美味しそう・・・   ま-ちゃん
P1050848_convert_20150812190522.jpg
  1. 2016/08/01(月) 21:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1655)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR