丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

不安定   ま-ちゃん

今日もお天気は急に吹雪いたりで不安定でした、余談ですが丘の上の道は例年より多く除雪されてたようです   ま-ちゃん
P1090971_convert_20170130185925.jpg
  1. 2017/01/30(月) 19:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり   ま-ちゃん

久しぶりに 丘の上のま-ちゃん になりました、少しの時間でしたが良かったです   ま-ちゃん
P1090982_convert_20170129212024.jpg
  1. 2017/01/29(日) 21:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安定   ま-ちゃん

不安定なお天気が続いています、明日良ければいいんですが   ま-ちゃん
DSCF0234_convert_20121210221449.jpg

  1. 2017/01/28(土) 21:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親愛なるカローラ君   ま-ちゃん

親愛なるカローラ君、ついにその日が来ました   ま-ちゃん
P1040260_convert_20170126181509.jpg
幾多の星霜、君の記憶は私の記憶と同じ   ま-ちゃん
P1020730_convert_20170126181837.jpg
P1020729_convert_20170126182120.jpg
平成2年車・総走行距離 719,143 km 月往復は無理でした(月まで38万kmとして)  ま-ちゃん
今日まで本当に有難う、寂しいです   ま-ちゃん
DSCF0168_convert_20170126182834.jpg
  1. 2017/01/26(木) 18:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱり   ま-ちゃん

やっぱりカローラ君に乗れないのは寂しいな・・・と思える日でした、多分今週中に別れの時が来そうです   ま-ちゃん
P1040055_convert_20170121203836.jpg
  1. 2017/01/21(土) 20:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと   ま-ちゃん

訳も無く不安と希望が交錯する日でした、ちょっと孤独を感じました   ま-ちゃん
P1020976_convert_20170120211931.jpg
  1. 2017/01/20(金) 21:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も  ま-ちゃん

今日もあちこち歩き回る一日でした、暖かいような寒いような日、ちなみに年末ジャンボは300円でした   ま-ちゃん
P1030290_convert_20130101103634.jpg
写真はストックです   ま-ちゃん
  1. 2017/01/19(木) 18:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せわしない日   ま-ちゃん

今日は朝からせわしない日でした、あちこち走り回り、気付いたら夕方でした   ま-ちゃん
P1040061_convert_20170118215628.jpg
写真はストックです   ま-ちゃん
  1. 2017/01/18(水) 21:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

比較的暖かい   ま-ちゃん

今日は比較的暖かい日で(と言っても雪と氷で覆われてますが)外出も楽でした   ま-ちゃん
P1030889_convert_20170116190109.jpg
写真はストックです   ま-ちゃん
  1. 2017/01/16(月) 19:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も寒い   ま-ちゃん

今日も寒い一日でした、冬眠・引き篭もり状態でした、丘の上は随分ご無沙汰してます、どんなかな・・・   ま-ちゃん
P1080677_convert_20170115173702.jpg
写真はストックから   ま-ちゃん
  1. 2017/01/15(日) 17:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショック   ま-ちゃん

先月26日愛車カローラ君に異変!尋常ではない状態、ディーラーからは“もう乗らないでくれ”と言われていたけど・・・
ショックです一番信頼している方から“修理はもう不可能、安全は保障できない・・・”走行距離は71万キロを越え
ており、まーちゃんにはショックです。本当に残念です。    ま-ちゃん
DSCF0123_convert_20170114183834.jpg
写真は 2009年1月12日 撮影
  1. 2017/01/14(土) 18:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

床屋さん   ま-ちゃん

床屋さんへ行ってきた、いつも同じ事を思う・・・これで又しばらくもつな・・・   ま-ちゃん
P1040028_convert_20170104211505.jpg
写真はストックです   ま-ちゃん
  1. 2017/01/04(水) 21:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月   ま-ちゃん

1月3日ですが、明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します、良い年になりますよう   ま-ちゃん
P1020726_convert_20170103200815.jpg
  1. 2017/01/03(火) 20:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1428)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR