丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

良い日   ま-ちゃん

2月最終日、良い日 になりました   ま-ちゃん
P1020744_convert_20170228193619.jpg
  1. 2017/02/28(火) 19:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんしん   ま-ちゃん

お昼ごろからしんしんと雪が降り続く日で、夕方には結構積もりました   ま-ちゃん
P1020962_convert_20130121212354.jpg
  1. 2017/02/26(日) 18:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちこち   ま-ちゃん

晴天の一日でした、今(20時過ぎ)しんしんと雪が降ってますあちこち走り回るには良い日でした   ま-ちゃん
P1030839_convert_20121126205359.jpg
  1. 2017/02/25(土) 20:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吹雪   ま-ちゃん

一日 雪・吹雪・雪 の一日でした、ちょっと疲れた   ま-ちゃん
DSCF0893_convert_20130120182201.jpg
写真は ストックより   ま-ちゃん
  1. 2017/02/24(金) 19:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの晴天   ま-ちゃん

今日は久しぶりの晴天でした、こんな日は丘の上へ行きたいと思うのですが・・・・なかなか・・・   ま-ちゃん
DSCF0233_convert_20160112191213.jpg
写真は ストックです、電線写ってるけど・・・   ま-ちゃん   
  1. 2017/02/22(水) 19:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い   ま-ちゃん

細かな乾いた雪と強風の一日でした、とにかく寒く感じる一日でした   ま-ちゃん
P1010952_convert_20150215194237.jpg
  1. 2017/02/21(火) 20:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント   ま-ちゃん

また ま-ちゃんの街でイベントが始まりました、床屋さんの帰り渋滞してました・・・なかなか静かになりません   ま-ちゃん
DSCF1876_convert_20140219185309.jpg
  1. 2017/02/19(日) 20:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見事な   ま-ちゃん

妙に暖かく、そして気温が急降下、分かりにくいかもしれませんが、透明な分厚い氷が覆ってます
見事なスケートリンク状態 動かない・止まらない   ま-ちゃん
P1020740_convert_20170218185255.jpg
  1. 2017/02/18(土) 18:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安と期待   ま-ちゃん

不安と期待が同居する一日でした、そして妙に暖かい日でした   ま-ちゃん
P1030893_convert_20121227184041.jpg
またもネタ切れ ま-ちゃん 写真はストックです  ま-ちゃん
  1. 2017/02/14(火) 18:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日があるさ   ま-ちゃん

近所の公園は多くの人で賑やかですが、ちょっと寂しい気持ちになる日でした、明日があるさ    ま-ちゃん
P1020736_convert_20170210184229.jpg
  1. 2017/02/10(金) 18:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしい!   ま-ちゃん

どれもみんな素晴らしいですが、これが私の目を引きました。   ま-ちゃん
P1020734_convert_20170209181738.jpg
  1. 2017/02/09(木) 18:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんより空   ま-ちゃん

突然吹雪いたりの、どんより空の毎日が続いています、その空の下あちこち走り回る ま-ちゃんです   ま-ちゃん
P1090975_convert_20170208183134.jpg
  1. 2017/02/08(水) 18:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい日   ま-ちゃん

今日は朝から忙しい一日でした、あまりパッとしたお天気ではなく寒かった。   ま-ちゃん
P1090974_convert_20170206191539.jpg
  1. 2017/02/06(月) 19:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間もなく   ま-ちゃん

毎年恒例のイベントが間もなく始まります、作る喜びと寒さとの戦いの中で凍傷に気をつけ頑張ってくださいま-ちゃん
P1020733_convert_20170203195308.jpg
  1. 2017/02/03(金) 19:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れたり吹雪いたり   ま-ちゃん

今日は一日中晴れたり吹雪いたりを繰り返す日で、寒い一日でした   ま-ちゃん
P1090968_convert_20170202182128.jpg
  1. 2017/02/02(木) 18:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1480)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR