丘の上のまーちゃん

美瑛を中心とする大好きな北海道の風景を紹介します。

晴天   ま-ちゃん

晴天の一日、明日から少し崩れるみたい、また週末良くないかも   ま-ちゃん
P1100268_convert_20170719203953.jpg
  1. 2017/07/19(水) 20:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今ひとつ   ま-ちゃん

三連休の後のためか今ひとつの調子でした、明日はちょっと忙しそう、頑張るぞ    ま-ちゃん
P1100298_convert_20170718182048.jpg
  1. 2017/07/18(火) 18:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付いた 雨鱒の川   ま-ちゃん

スッキリしないお天気なので動画を見てて気付いた、古い映画で 雨鱒の川 の最初のシーンで男の子が走ってる所が
この写真の左側の道だと思います・・・ 多分・・・   ま-ちゃん
P1100281_convert_20170717172214.jpg
  1. 2017/07/17(月) 17:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨のち晴れ   ま-ちゃん

日中滝のような猛烈な雨が降りました 夕方には晴れ あまりに極端   ま-ちゃん
P1100311_convert_20170716200056.jpg
おかげで、涼しくなりました 夕方コンビニへ行った時の一枚   ま-ちゃん
P1020832_convert_20170716200454.jpg
  1. 2017/07/16(日) 20:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念日   ま-ちゃん

昨年の今日、北海道へ帰って来た記念日なんです   ま-ちゃん
P1020555_convert_20160717215736.jpg
生まれ育った北海道はいいな・・・と実感しました   ま-ちゃん
P1070344_convert_20170715192626.jpg
写真は ストック から   ま-ちゃん
  1. 2017/07/15(土) 19:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
休日は一人美瑛の丘を彷徨っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1539)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR